新型N-BOX、新型スペーシアノーマルボディ、エンジンの場合皆さんはど
新型N-BOX、新型スペーシアノーマルボディ、エンジンの場合
皆さんはどちらを選びますか?
その理由は何ですか?
私は走りならN-BOX
インテリア、機能ならばスペーシア
人それぞれ好みあれど迷います
新型スペーシアは助手席のモノが置けるダッシュボードや全車速レーンキープ、リヤシートのオットマンが気に入ってます
しかし静粛性や乗り心地はN-BOXが断然良く力もありキビキビ走ります
スペーシアは燃費重視
走行中リヤシート上下に揺さぶられる感じがしました
たまたま道路とかでそうなったのか?
皆様はどう感じましたか?
御意見参考にしたいと思います
宜しくお願いします 質問主様もご理解されているように
走りや静粛性ならNBOX。
快適性や使い心地ならスペーシア。
答えはこれです。
実際、2台を所有し
比較するなんてことは
一般ユーザーにはありません。
スペーシアを購入した場合も
多少のサスペンションからくる
ガタガタ感や限界領域での
走りの違いなどに不満を
ずっと持って後悔することは
ないのかなと思います。
慣れればそれが当たり前になるからです。
しかし、人それぞれ
重視する場所は違います。
私の場合は使い勝手や快適性の方が
日々使う中での恩恵を感じ、
後悔の念が続くのかなと思います。
オットマンは実際乗り出したら
使うかどうかは分かりません。
しかし、各種安全機能に関してや
収納力の違いなどの使い勝手など
日々、恩恵を受けられる方を
重視していますので、
スペーシアを選びますね。
性能差が歴然で
耐え難いレベルなら勿論NBOXですが
悩むくらい僅かな差でしたら
快適性を選びます。
あとはデザインや好みの部分なので
性能や使い心地以前に
どちらががなんと無く気に入らない
ってこともあるかとは思いますので
質問主様が納得して決めれば
それが一番だとは思います。 私ならN-BOX。
スペーシアは、サイドのラインとスピード表示が残念すぎる。
オットマンは使うかどうか。
私はアームレストさえ使いませんからね。
スペーシアの車線逸脱抑制は全車速ですか? nbox
前職で開発してた愛着があるから
ページ:
[1]