Nボックス前モデルを中古で検討しています。ターボ、ノンターボで悩んでい
Nボックス前モデルを中古で検討しています。ターボ、ノンターボで悩んでいますが、試乗できるところありますか? ニッポンレンタカーでももう新型にシフトしていますから、乗れるとしたら個人営業の安いレンタカーですかね。N-BOXは旧型でも当時クラストップの乗り心地でした。現行タントにも劣らないのではないでしょうか。近場ならNAでも普通に問題ないと実感しました。 両方共に販売したけど。
平地なら、実用性に問題無し。
NAが60馬力
ターボが64馬力
と言われているので??
山道だと、登りはターボ車が必要。
明らかにターボの実力。
高速の合流加速が必要な人はターボ車買わないと。
GLターボ4WD買わないと、無駄金。
ナビ画面も見やすい。
パワスラも使える。
一定回転数域で異常振動が発生する。
ライフターボ4WDの方が馬力に余裕があるのでは?
スバルプレオとNboxが信号で正面衝突事件。
Nboxはガラス割れ車体大破。自走不可。
プレオはバンパー大破で自走可能。
走る棺桶に見えたけど? ノンターボ非力で走らない レンタカーしかない
ページ:
[1]