1241089953 公開 2020-4-12 10:57:00

NBOX+とNvanだったらどっちがいいと思いますか?NBOX+

NBOX+とNvanだったらどっちがいいと思いますか?
NBOX+は試乗できませんでしたので止まった状態で乗り込み広々としていて段差が少ないシートアレンジが気に入りました。シートアレンジでは現
行NBOX、タント、スペーシア、新型ekスペースも見ましたがどれも後部座席の背もたれ分の厚みが段差になるのと、フロントシートの背中のカーブ分の段差がすごいと思いました。
無視して完全フラットのベッドキットを買えばいいけどナチュラルであくまでお金かけずにとなればNBOX+がいいかなと思いました。ただし試乗が出来ないため冒険かと思います。恐らく上に挙げた車より古いモデルの為走行性能は劣ると考えられますか?
Nvanは試乗出来ました。一点気になったのが運転席側は助手席側のように完全フルフラットに出来ないため広く寝転がれないことです。
それといいなと思ったグレードがクールスタイルターボなのですが、ハロゲンヘッドライトはいやでLEDがいいのですがオプションで変えられないようなのですがどうにもならないんですか?
それとウインカードアミラーもオプションにないようですが出来ませんかね?この2つができるならプラス10万でもいいのですが。
比べると、片方は試乗できなかったので乗り味乗り心地でどうかわからないですが、室内アレンジは同じかNBOX+が上か、税金の安さなどとホンダ HondaセンシングでNvanに部がある感じですかね。見た目はNBOX+ですが完全中古しか選べないのでうまいこと好みの色やグレードが出て来ないという面があります。
まあかと言って車中泊ばかりするわけでもないだろうし数回やってすぐ飽きてただ乗るだけになるかもですかね?、

fir1247817778 公開 2020-4-12 23:33:00

ひとり仕様ならN-VAN。
2人以上乗られるのであればN-BOX+をオススメします。
走行性能としては、Honda SENSINGがあるN-VANが勝っていると思われるかもしれませんが、実際燃費と前後席の座り心地はN-BOXが勝ると思います。
ただしNAはパワー不足だと思われる方が多いようですので(私はNAで充分)ターボ付きをオススメします。

fir1247817778 公開 2020-4-13 00:01:00

複数で乗る予定ならN−VANは選ばない。
運転席以外は補助シートの品質で同乗者が我慢出来ない。
完全一人乗り仕様。
N−Box+はモデルが1時代古いのでお勧め出来ない。
新型と旧型の進化度合いはかなり大きい。
N−Boxで新型を買い、フルフラットにならないところはマットで補う様な工夫をしたほうがいい。
ページ: [1]
全文を見る: NBOX+とNvanだったらどっちがいいと思いますか?NBOX+