なぜ小型車のN‐BOXを出さないのですか。・・・・・・・・・・・・・
なぜ小型車のN‐BOXを出さないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
軽自動車のN‐BOXが売れているのなら。
小型車のN‐BOXを出せば売れるのでは。
N‐BOXをベースにワイド化して1300㏄のエンジンをマウントしたら売れるのでは。
よく分からないのですが。
クロス CROSSビーとかジムニーワイドみたいに小型車を出せば売れるのでは。
と質問したら。
N‐BOXをワイド化しても軽自動車はしょせん軽自動車。
という回答がありそうですが。
フリード FREEDをベースに小型車のN‐BOXを出せばいいのでは。
それはそれとして。
キューブとかbBが消滅している今ならN‐BOXの小型車を出せば売れるのでは。
余談ですが。
そろそろホンダ Hondaは軽自動車地獄から脱出したほうがいいのでは。
出る!フリードとN-BoXの中間狙い。 N-BOXが軽自動車部門でダントツで売れているのは
トヨタが本気で軽自動車を作らないだけです。
(ダイハツのOEM車を売っているのみ)
じゃなぜ?作らないでしょう?
あなたのおっしゃる通り、軽自動車地獄(薄利多売)に
陥ることを何十年前から知ってる自動車メーカーだからなんです。 売れ過ぎて生産が、追い付かないので必要無いのでは?
フィットの方が、乗り心地が劣るし。
コンパクトの中では飛び抜けて良いんどけど、まるでエアサスペンションとは感じない。
HONDAは、優秀な人材を軽自動車に集中しているように感じる。 N-BOXを買う人は、「軽自動車の中からN-BOXを選んだ」のであって、普通車へ移行すれば、その候補から外れます。 シティになってしまうね Nシリーズはもともと軽自動車企画されたものだから小型車なんて考えてもない
ページ:
[1]