タントカスタムとnboxカスタム - セカンドカーの街乗り用
タントカスタムとnboxカスタムセカンドカーの街乗り用で軽自動車の購入を検討しています。
2017タントカスタムxトップエディション
2017nboxカスタムg ssパッケージ(モデルチェンジ前)
この2台ならどちらのがおすすめでしょうか? 塗装の不具合はトヨタグループのダイハツも同じ!
ダイハツ勧める工作員多数の中でN-BOXの特装車(SSパッケージ)だね。ノーマルより買い得かと タントカスタムの納車待ちしてます!
仕事ではNBOX乗ってますが、、、タントカスタムに決めました! タントは、ピラーレスの為、山坂道を走ると軋み音が出ますよ。
序でに、山坂道遅いです。
N-BOXカスタムSSパッケージは、装備が充実していてお買い得。
殆ど、不具合や故障が出ない熟成モデルなのでお薦めです。
他社よりも、大きなブレーキを搭載しているので、高速でも安心です。
どちらかを選んでも、先ずは、CVTオイル交換をお薦めします。 迷うことなくタントです。
初期型N-BOXはデザインだけです。
燃費も悪くて、走行性能も低いです。
正直な所、選ぶ価値はないと思いますが、デザインが好きな人が多く、今でも売れていますね。
タントの方が無難に走れますし、エアコンもしっかり効くのでお勧めです。
※初期型Nシリーズはエアコン性能が低いと感じます。 タントです。何故ならBピラーが無いため荷物の積載や人の乗り降りが楽チンだから。 私個人的な意見ですが軽四はトヨタ関連のダイハツがいいと思います。フレームも塗装も厚いしエンジンが強いです。流行りで行けばnBOXかも知れませんが、気に入れば良いですが独身の方奥さんからnBOXは小回りが効かないと何人かに聞きました。奥さんの旦那さんはキズが入ったら塗装が薄くて錆びて来た等聞いた事あります。
見た目ならnBOXが人気です。
使うならタントかな?とは個人的に思います。
参考になるかわかりませんが。
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