なぜ昔はホンダ Hondaの高級車が売れたのですか。と言っても売れたのは初代イ
なぜ昔はホンダ Hondaの高級車が売れたのですか。と言っても売れたのは初代インスパイアと初代オデッセイ ODYSSEYだけですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と質問したら。
インスパイアもオデッセイ ODYSSEYも高級車ではない。
という回答がありそうですが。
当時の感覚では今でいえばマークⅩやアルファード ALPHARDみたいなものだったのでは。
と質問したら。
マークⅩもアルファード ALPHARDも高級車ではない。
という回答がありそうですが。
当時の感覚で今なら400万円クラスの値段だったのでは。
それはそれとして。
当時としては日本車の中ではインスパイアもオデッセイ ODYSSEYも値段の高いクルマだったと思うのですが。
今のホンダ HondaはN-BOXやフィット FITなどの安いクルマしか売れませんが。
なぜ昔はホンダ Hondaでも値段の高いクルマが売れたのですか。
と質問したら。
バブル時代だったから。
という回答がありそうですが。
バブル時代だったのでトヨタ YOYOTAも日産もマツダもスバルも三菱もみんな高級車を作っていましたが。
今はホンダ Hondaは高級車でトヨタ YOYOTAや日産やマツダやスバルに勝てませんが。
なぜ昔は高級車でトヨタ YOYOTAや日産やマツダやスバルにホンダ Hondaが勝てたのですか。
デザインだね。車なんて、見た目だから。見た目がいい車出せば売れるのに、まどろっこしい考えと、希望で、売れなくなるから。 高級車
ジャガー ~
ビガー ✖ >インスパイアもオデッセイも高級車ではない。
>という回答がありそうですが。
その通り、だから質問の前提が成り立たない。
だから
>なぜ昔はホンダでも値段の高いクルマが売れたのですか。
と、はぐらかして
>なぜ昔は高級車でトヨタや日産やマツダやスバルにホンダが勝てたのですか。
と、ありもしない話を捏造して
わけのわからない持論で締めくくり
回答者に屁理屈で返す...相変わらずだなお前さんは! 売れたL5縦置きの初代インスパイアは アコードの上級車なので、マーク2、ローレルとの競合車で高級車ではありません。
ホンダの高級車が売れたことはありません。 それは高級車ではないから、ホンダで高級車というのはレジェンドとNSXだけですよ >なぜ昔は高級車でトヨタや日産やマツダやスバルにホンダが勝てたのですか。
マツダ・スバルはともかくとして、トヨタと日産に勝てたなんてそんなデータはありません・・
ページ:
[1]