なぜアクティはキャリィとハイゼットに負けたのですか。・・・・・・・
なぜアクティはキャリィとハイゼットに負けたのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・
軽トラのアクティが終了しますが。
その理由がキャリィとハイゼットに販売台数で大差をつけられて販売台数が低迷したからだそうですが。
よく分からないのですが。
なぜアクティはキャリィとハイゼットに販売台数で大差をつけられたのですか。
と質問したら。
営業力の差。
という回答がありそうですが。
軽自動車で一番売れているのはN-BOXなのでは。
ホンダ Hondaの営業力はスズキやダイハツに劣っていないのでは。
と質問したら。
アクティは値段で負けた。
という回答がありそうですが。
アクティてMRだと思うのですが。
よく分からないのですが。
軽トラだったらFRのキャリィやハイゼットよりMRのアクティのほうが安く作れるはずなのでは。
それはそれとして。
なぜアクティはキャリィとハイゼットに負けたのですか。
軽トラなのでどれも同じで性能には差がないと思うのですが。
なのになぜアクティは負けたのですか。
MRが安い??FRならクラッチ交換ミッションだけおろせばいいがMRは足まわりエンジンとすべておろさないとクラッチディスクも交換出来ません。まあアクティーのクラッチディスク交換して勉強してください。 営業っちゃ営業だけど
JAに売り込めなかったからです
専業でも兼業でも田舎の人は
JAで買うことが多いです。
軽トラと軽自動車は同じメーカーが多いよね
ホンダは農家の軽自動車販売はほぼ無くなります。 売れなかったから 売れないから。
他車より10万高い。
知り合いも価格でホンダをやめた。 なぜアクティはキャリィとハイゼットに負けたのですか。
エンジンが傾斜エンジンの為
N-シリーズ全て
傾斜エンジンを不採用なので・新型の開発が凍結 アクティだって、常時空荷走行なら問題無い車種だよ。
地球人の評価は不必要なので買わない!
日本国内でも、昔からキャリーとハイゼット、サンバーが人気車種。
サンバーは、特別仕様のモデルとか赤帽などで世界的に有名。
キャリーは、インド製はインドで人気。
部品が?サビサビ車が多いのが特徴。
ハイゼットは、企業努力で生残る。
アクティの品質は、それなりだったから。
終わるのが当然。
世界評価はポンダ君。
ページ:
[1]