なぜ低価格なスーパーハイトワゴン Wagonを軽自動車メーカーは作らないのですか。
なぜ低価格なスーパーハイトワゴン Wagonを軽自動車メーカーは作らないのですか。N-BOXもスペーシアもタントも200万円近くするそうですが。
ですがその200万円の内訳のほとんどは装備品でしょう。
軽自動車なのにドアミラーが電動で動いたり。流れるウィンカーとか。ホイールなんか鉄でいいと思うのですが。タコメーターとか必要ないと思うのですが。
室内なんか鉄板剝き出しの内貼りでもいいと思うのですが。
軽自動車なんかエアコンとパワーステとオートマの装備だけであとはいらないと思うのですが。
と質問したら。
だったらアルトを買え。
という回答がありそうですが。
アルトはスーパーハイト軽自動車ではありませんが。
それはそれとして。
なぜスーパーハイト軽自動車て装備を省略化した簡素なグレードがないのですか。
鉄板むき出しとか言うなら貨物車に乗っとけという話。 ?
「だったらアルトを買え」
なんて回答が付きそうだ...という発想がよくわからん。
取り敢えず今スペーシアを見てみたけど、一番下のグレードで車体価格1274400円だったよ。
これが高いと思うかどうかなんて所詮は個人の主観だが、下位グレードなんてどの車種にもあるね。
その辺の装備が必要かどうかなんてお前が判断する事じゃない。
需要があるからつけるんだろ。
「軽自動車なんて鉄板剥き出しでいい」とか何とか、お前の考えを押し付けたいだけで質問ではないな。 それをエブリイ(とか)というのでは?
例えばエブリイ、95万円からありますよ。 儲けを出すためです。 軽自動車を高く売る方が利率が高いからです。 軽自動車を高く売る方が利率が高いからです。
ページ:
[1]