新型NBOXカスタムを新車で買うか、中古車(現行)のタントカスタムを買う
新型N BOXカスタムを新車で買うか、中古車(現行)のタントカスタムを買うか迷っています。
N BOXカスタムGL見積もり
210万
エンジンスターターとサンバイザーのみつける予定。
(ナビ
なしで後々つける予定)
タントカスタム(現行のスマアシⅢ)見積もり
179万(ナビなし)新車保証あり
3000キロ。
どちらもターボで4wdです。
皆さんならどちらを購入しますか? 高いけどN-BOX推します。
その価格なら少しまけてくれてると思うけど、条件良い方と思います。
待たされるのが嫌ならタントかな。
自分は7月8日に予約して値引きなしのノーマルG・Lターボで少しオプション付けて191万だったので、カスタムのG・Lターボ4wdなら良い価格と思います。
待つことになると思うけど待つ甲斐あると思います。 迷わずNboxにします。
今時タントとは時代遅れの車です。 どの点で悩んでますか?
ちなみにNboxカスタムの納車は3ヵ月以上待ちになるかもしれません。
私は先月中旬に契約しましたが、来年納車です…色などでも変わるみたいですが…
ちなみにツートンのターボです。 普通に考えて新型N-BOX
走りはタンとの1.5倍くらい速いです。新型は。
あと、ホンダセンシングが標準装備なので、高速道路とかでもアクセルを踏まなくても前の車との距離をはかりながら一定のスピードで走ります。
装備も走りも新型N-BOXが上です。
二つとも試乗しました。
ダイハツ信者が乗ったこともないくせに、タントタント言ってるだけです。 新車の方が良いですよ。
最初から保証されてます。
中古は前のオーナーがどんな管理していたかわかりません。
全てに保証されていれば別ですが ターボの効き方とか加速のフィーリングとか、タントカスタムの方が個人的には良かった様な気がします。
ページ:
[1]