なぜN-VANは129万円なのですか。・・・・・・・・・・・
なぜN-VANは129万円なのですか。・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
よく分からないのですが。
最近の軽自動車は高い高い高いとドヤ顔で語る人が大勢いますが。
なぜN-VANは129万円なのですか。
と質問したら。
コストダウン。
という回答がありそうですが。
オートエアコンとパワーウィンドウとパワーステとラジオとCVTが標準装備でホンダ Honda・センシングも標準装備ですけど。
それはそれとして。
最近の軽自動車はは200万円するするするとドヤ顔で語る人が大勢いますが。
なぜN-VANは安いのですか。
なぜみんなN-BOXを止めてN-VANにしないのですか。
所詮4ナンバーです 相対的にエブリイワゴンの方が安いのだが・・・
JOIN程度のグレードと同じ価格帯なので、N-VANが安い訳ではない と、ドヤ顔で言われましても、欲しい物は自分で決めますからそれはそれとして。 200万円する軽自動車買う人は豪華装備満載の軽自動車が欲しいのであって、リアスライドドアの軽自動車が欲しいのではないと言う事です。
単にリアスライドドアのバンタイプの車は以前からありましたけど、人気が出たのは初代N-BOXが出てくるからです。
N-VANのあの後席に家族乗せたいと思いますか?
安いと言うだけならアルトで十分なのでは?
N-VANが何故129万円なのかはベースとしのN-BOXから装備や遮音材等を削る・落とし、販売台数の見込みから利益が出る価格を設定したのでは?
ベースのN-BOXは141万円ですよ!
N-VANは助手席ピラーレスの専用設計ですし、N-BOXより装備を削るまたは落としての129万円です。
ピラーレスにしなければ、もう少し安くなったのかもしれませんね! 一番安いのはそうですがターボ4駆は高い。
後10万ほど出せばN-BOX買える。
安いもの(約140万)でも後席PWシートスライドがついていて、
こちらの方が良い。 商用車でありますから、お花屋さんなどの購入者が多いですね!!!
運転席の乗り心地も助手席の乗り心地も長時間運転したいとは思いません!!
その分N BOXは乗り心地も素敵!!!
ページ:
[1]