なぜホンダ Hondaのシャトルは売れないのですか。・・・・・・・・・・・・
なぜホンダ Hondaのシャトルは売れないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トヨタ YOYOTAのカローラCOROLLA・ツーリングはバカ売れしていますが。
なぜシャトルは売れないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく分からないのですが。
シャトルてフィット FITのステイションワゴン Wagonだと思うのですが。
カローラCOROLLA・ツーリングは売れているのはカローラCOROLLAが良いクルマだからだと思うのですが。
フィット FITも良いクルマなのにそのステイションワゴン Wagonはぜんぜん売れないのですか。
と質問したら。
営業力の差。
という回答がありそうですが。
ホンダ HondaのN-BOXは日本一売れているクルマなのにそのホンダ Hondaの営業力を持ってしてもなぜシャトルは売れないのですか。
それはそれとして。
フィット FITは売れたと思うのですが。
なのになぜフィット FITのステイションワゴン Wagonは売れないのですか。
なにが悪いのですか。
見かけが、ほぼフィットに屋根を伸ばしたスタイリングに見えるからでは?
フィットの名は取らずに、付けたまま売った方が販売は伸びたかもしれませんね。
もう少し、CMをした方がいいですね。
広報もうまくいってないです。 ステーションワゴンで今売れてるのはカローラツーリングとレヴォーグ位です。
元々人気があるジャンルではないし、レヴォーグの様に走りの良さはシャトルには無いですし、カローラツーリングの様にスタイリッシュでも無いです。
シャトルのイメージって、エコなワゴンってイメージなので、魅力は余りないです。 ミニバンやSUVが人気な時代にシャトルは良く売れたと思いますが…後は時代のニーズに合わなかったんでしょうね。 この車の売れない理由は、後部座席の位置にあると思います。20cm下げてスライド出来ればもう少し売れると思うのですが、このような発想は簡単ですが、メーカーに売る気がないと思いますが。 フィットのステーションワゴンではないからです
ページ:
[1]