なぜスズキとダイハツはN‐BOXを超えるスペーシアとタントを作
なぜスズキとダイハツはN‐BOXを超えるスペーシアとタントを作らないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スペーシアとタントはあらゆるすべての性能でN‐BOXに負けていますが。
よく分からないのですが。
なぜスズキとダイハツはN‐BOXを超えるスペーシアとタントを作れないのですか。
と質問したら。
技術力の差。
という回答がありそうですが。
スズキとダイハツは軽自動車メーカーなのになぜ小型車メーカーのホンダ Hondaに軽自動車で勝てないのですか。
それはそれとして。
確かに日本でのホンダ Hondaは開発も営業もリソースのすべてN‐BOXに特化したN‐BOX専門メーカーになりっっありますが。
なぜスズキとダイハツは本気になってN‐BOXを潰しに行かないのですか。
余談ですが。
三菱と日産はなぜN‐BOXはスルーなのですか。
#スペーシア
#タント
#N-BOX
HONDA信者が知恵袋に書いてるだけで軽自動車は似たり寄ったり同じですよ。 いつも、感心して拝見して居ます。
スズキ·ダイハツは東西横綱相撲ですょ。
ホンダも大赤字のなか、N-BOXに背水の陣で臨んでますから、
どちらも全面で張り合うと、自社の利益率が悪くなり、ホンダも意地に掛けて無理をしてきます。
N-BOX以外では、ホンダの他の軽なんか相手にしてませんから、スズキもダイハツも、それで十分収益を上げていますので、大人の対応で、実利を稼いで居るのです。
あんまり追い詰めると、
ホンダは4輪部門を中華資本等に身売りする可能性がありますから、
余り刺激しないで、
小山の大将をやらせてあげているのでは。
追伸
日産三菱は、ホンダなんかカマっている隙はありません。 ホ〇ダは見た目の勝負、他社は中身の勝負じゃないでしょうか?
特に女性には見た目が大事みたいなので中身が伴わなくても売れてるんでしょうね スズキとダイハツに問い合わせてください。 超えなくても商売は成り立つから、かな? 技術力の差。という回答がありそうですが。
・・・一つもねーじゃん!
「付加価値」が在るか無いかで動いてるだけだよ!
ページ:
[1]