なぜホンダ Hondaは軽自動車から小型車にステップアップして行くユーザーがいないの
なぜホンダ Hondaは軽自動車から小型車にステップアップして行くユーザーがいないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホンダ Hondaではフィット FITやステップワゴン Wagonから軽自動車にステップダウンするユーザーが多いと聞きますが。
なぜホンダ Hondaの軽自動車に乗ったユーザーは次に乗り替えるときはホンダ Hondaの小型車にステップアップして乗り替えないのですか。
と質問したら。
トヨタ YOYOTAとホンダ Hondaの営業力の差。
という回答がありそうですが。
確かに日本一売れているクルマはN-BOXなので。
営業力ではトヨタ YOYOTAよりホンダ Hondaのほうがあるということになりますが。
それはそれとして。
日本一の販売台数のN-BOXのユーザーが次に乗り替えるときはなぜホンダ Hondaの小型車にステップアップしないのですか。
日本一の販売台数のユーザーがすべてホンダ Hondaの小型車にステップアップすれば相当な台数の小型車が売れるはずだと思うのですが。
フィット FITからN-BOXに乗り替えるユーザーは多いですが。
なぜN-BOXからフィット FITに乗り替える人はいないのですか。
車のニーズに合わないから 君は生活苦でワゴンR売っちゃって現在車無しだからステップダウンもいいとこだね。
wwwwwwww 軽自動車の性能が、飛躍的に上がった為登録車が、必要無くなった。
買い物程度なら小さい人間がN-BOXの方が、はるかに便利です。
カローラよりワゴンRの方が、便利だったのでは?維持費は全く違うし400㎞程度なら全く気にならないし。 フィットが格好良くない!
フリードは広さがイマイチ
ステップワゴンは他社同クラスの車と比較して高い
総じて高くて魅力的な車が少ないです。
高くても、他社と比較して明らかなアドバンテージがあれば選ぶ価値もあるが、ハイブリッド展開も遅く高いと感じるので、ついつい他に目が行ってしまいます。
ページ:
[1]