mm1043895795 公開 2020-1-19 22:12:00

2月に出るフィット FITって売れますか?8月?新型ノートe-POWE

2月に出るフィット FITって売れますか?
8月?新型ノートe-POWER 発売!
ホンダ Hondaディーラーに来る客はN-BOXばかり買います。

11255148 公開 2020-1-20 13:32:00

<<2月に出るフィットって売れますか?
・・・・・・・・・8月?新型ノートe-POWER 発売!
・・・・ホンダディーラーに来る客はN-BOXばかり買います。>>
ハッキリ言って、国内販売は、軽自動車しか売れていません。
2月に、出る””フィット””だって、最初は、12月発売予定。
納入部品メーカーとのすり合わせが上手く行かず、延期・・
-------------------------最終的に、納車は、4月以降らしいよ。
ホンダには、其れより深刻な問題を抱えていますから。
グローバルでの工場稼働率が、60%を割って危険水域!!
<イギリス/トルコの閉鎖だけでは、追いつかん状況>
https://diamond.jp/articles/-/219307
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
抜粋・・・⇩
ホンダ、日立との部品統合は
日産合流の“お膳立て”になる
ホンダがついに、見切りをつけた。
ホンダ系の自動車部品メーカー3社
(ケーヒン、ショーワ、日信工業)をまとめて
日立製作所傘下の日立オートモティブシステムズと統合させたのだ。
ホンダの新統合会社への出資比率は33.4%にとどまるので、
実質的な“身売り”ともいえる再編劇である。
新会社の売上高は両社の合算ベースで1.7兆円となり、
トヨタ自動車系列のデンソー、アイシン精機に続く国内3位の規模。
もともと、
日立オートモティブシステムズは日産自動車を主要顧客に
持つユニシアジェックスやトキコを吸収合併してできた会社なので、
ホンダ向けと日産向けに強いメガサプライヤーが誕生することになる。
新会社の誕生をきっかけに、
その重要顧客であるホンダと日産が接近する可能性は捨て切れない。
----------------------------------------------------------------------

tes12708804 公開 2020-1-24 10:41:00

今のフィット3HVは海外で売っていないのです。NSXと同じDCTHVなので売れないこともないと思うのですが、やはり当初のリコールの影響でしょうか、それともあのシステムで180万以下では儲からないと思ったかもしれません。
フィット4HVは主に海外のホンダ車で採用されているi-MMD というシステムです。
フィット4HVは世界戦略車なのです。
世界ではいい車なら売れます。日本では売れなくても困らないのです。他のコンパクトカーよりフィットHVは高くなるでしょう。価格差以上の高性能ということが、どれだけの日本人に理解できるでしょうかね
フィット3HVの時点で、乗ってる人はアクアやノートなど日本のHVコンパクトカーをライバルとは思っていないんです。スペックでフィットより数段下ですから。

1214154844 公開 2020-1-20 19:46:00

売れると思いますが、フリードやその他上のクラスの車からの乗り換えが増えるだけの予感

kam1143652620 公開 2020-1-20 13:42:00

新型フィットはN-BOXと競合するくらい売れるでしょう。コンパクトカーとしては優秀な機能と室内空間の広さ、エクステリア•インテリアの洗練性、快適な乗り心地、そして高い燃費性能備えています。

1046841086 公開 2020-1-20 05:50:00

いい感じですけど・・・

kam1143652620 公開 2020-1-19 22:47:00

日産は世界的にイメージが悪いです。
ヤリスとフィットを比較し後席の広いフィットを選択すると思います。
ゴーンのせいで日産のエンブレムには悪いイメージがついてしまった。
新アクアがでたらフィットはまけるかもしれません
ページ: [1]
全文を見る: 2月に出るフィット FITって売れますか?8月?新型ノートe-POWE