なぜスバルは創業以来大ヒットした車種てないのですか。・・・・・・・・・
なぜスバルは創業以来大ヒットした車種てないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばカローラCOROLLAとかマークⅡとかプリウス PRIUSとかアルファード ALPHARDとかって場外ホームラン級の大ヒットですが。
例えばサニーとかブルーバードとかスカイラインとかって場外ホームラン級の大ヒットですが。
例えばシビック CIVICとかオデッセイ ODYSSEYとかフィット FITとかN-BOXとかって場外ホームラン級の大ヒットですが。
例えばマツダならファミリア。スズキならワゴン WagonRが場外ホームラン級の大ヒットですが。
よく分からないのですが。
なぜスバルにはレオーネもインプレッサもレガシィもメガヒット級の場外ホームランてないのですか。
と質問したら。
レガシィツーリングワゴン Wagonは大ヒットした。
という回答がありそうですが。
レフト前の二塁打くらいのヒットだったのでは。
それはそれとして。
確かにスバルの宿敵の三菱にも場外ホームランはありませんが。
なぜスバルて場外ホームランみたいな大ヒット車種てないのですか。
余談ですが。
ダイハツもないといえばないのですが。
レガシーはホームランクラスだよ カルディナ」ジータ」ブリッド」…クラウンエステート」までも
一切☆太刀打ち出来なかった→レガシィツーリングワゴン」
大ヒット?所では無く→今の大谷選手☆ですね
ストレート(カルディナ」も…
変化球(ブリッド」も…ダメ
ま…トヨタ傘下に下って→レガシィツーリングワゴンは…消されてしまったけれど
潰れなければ…消し去ってしまえ…ホトトギス
トヨタ包囲網をものともしなかった」のは→レガシィツーリングワゴンくらい?では かつては日産パルサーとかの委託生産がメインで、自社製乗用車をバンバン作る会社ではなかったから。 初代スバル360でしょう テントウ虫という愛称もつけられましたね
ちなみに
三菱なら 2代目パジェロ と ミラージュが ホームラン
ダイハツは ムーヴと 初代ミゼット 他の方も書いているようにレガシーは数が出ただけでなくステーションワゴンの立ち位置を変えたスバルの代表作でしたよ。 レガシーでいいのでは
因みにダイハツはシャレードがあるよ
ページ:
[1]