タントのセンターピラーレスて意味があるのですか。・・・・・・・・・・・
タントのセンターピラーレスて意味があるのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ピラーがないから乗り降りが楽。
ピラーがないから荷物が積みやすい。
よく分からないのですが。
それってスーパーハイト軽ワゴン Wagonに意味があるのですか。
と質問したら。
意味がないからN-BOXが売れている。
という回答がありそうですが。
スペーシアやekスペースがタントに追従しないのは確かに意味がないからですかね。
それはそれとして。
タントて意地でもピラーレスに執着していますが。
重たくなる。
安全が悪い。
ピラーレスて意味があるのですか。
余談ですが。
N-VANには意味があるとは思いますが。
意味がないと思えば、気にしなくていいと思うが? 安全の担保は別として。使い方だと思います。走行中はおそらく空間としてはピラーレスと段差があるかないかのわずかな違いくらいかと。シートベルトは助手席一体ですので。つまり停車、停止時にシートアレンジ含めどのように開放的な空間を使えるかの話しだと思います。お子さんの乗り降り、チャイルドシートの設置、買い物、長尺荷物の積載等多彩なんだと思います。あくまで個人的な意見です。ピラーがない分、ドアと天井に強度はあるとは思いますけど細かい事はわかりません。車は部屋と考える方もいますし。私もそういう空間だと思います。
長尺の物が横からつめるとか 基本は、軽貨物ですので 意味があるとかないと関係ないのでは第一走行中は関係ないでしょ。使く人が楽と思えばそれでいいのではないですか、購入の絶対条件ではないです。車種選択の際は価格・デザイン・サービス体制・用品etcで総合的な判断になるのではセンターピラーの有無がシェアーに影響しているとは思えません。 こどもを抱いて乗り降りするときには便利 タントのセンターピラーレスて意味があるのですか。
あります
ページ:
[1]