なぜ小型車をベースに軽自動車を作らないのですか。・・・・・・・・・・・・・・
なぜ小型車をベースに軽自動車を作らないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばフィット FITをベースにN-BOXを作ったらコストダウンになって安くなると思うのですが。
よく分からないのですが。
フィット FITて世界的に見たらN-BOXの10倍売れていると聞きますが。
N-BOXが売れている売れている売れていると何度マウントしても世界のホンダ Hondaから見たら日本専用に日本でしか売れていないN-BOXて不良債権もいいとこだと思うのですが。
よく分からないのですが。
世界のフィット FITをベースにN-BOXを作ったほうが量産効果でコストダウンになるのでは。
と質問したら。
小型規格のプラットフォームを軽規格のプラットフォームに小さくするのは難しい。
という回答がありそうですが。
スズキとかダイハツは軽規格のプラットフォームで小型車を作って途上国で販売しているのでは。
それはそれとして。
フィット FITをベースにN-ONEとかN-BOXを作ればコストダウンになると思うのですが。
フィット FITをベースにすればワンクラス上級な乗り心地になると思うのですが。
なぜホンダ Hondaはスズキやダイハツみたいに軽自動車と小型車を共通化しないのですか。
余談ですが。
三菱のデイズもノートをベースになぜ軽自動車を作らないのですか。
消費者から『ただの手抜きじゃん』としか思われないから? 小さなフロアを延長してワンサイズ大きなシャーシを作るのは可能だが、大きなフロアを切って小型化するのは無理です。 軽自動車は日本国内専用車です。日本でしか売れていないN-BOXて不良債権もいいとこだと思うのですが。ん?貴方が不良債権なのでは? 小さいものを大きくはできるが
大きいものを小さくする
ってどうやるんですか
普通車プラットフォームを軽自動車に使ったら、オーバークオリティで重たくて意味ない フィットベースのミニバンは、フリードですよ。
まさか知らないわけないですよね?
小型って言ったって5ナンバー枠いっぱいの車を軽にサイズダウンするなんて、全く別の車を作るのと同じですよ。
まさかわからないわけありませんよね?(笑)
ちょっとおかしくなってますよ。
良い病院紹介しましょうか? ワゴンRがインドで出しました
これはご存知ですか
スズキ ワゴンR
スズキ、インドで小型車の新型「ワゴンR」を発売
ページ:
[1]