8万キロ〜0万キロ未満のNBOXカスタムターボ、中古で購入の場合注意す
8万キロ〜0万キロ未満のNBOXカスタムターボ、中古で購入の場合注意する点などあれば、教えて下さい。
#N-BOXカスタム
補足8万キロ〜10万キロ、、です ディーラーで買う場合は、整備費用をお店持ちで色々交換してくれますし、延長保証も手厚いのでオススメ。
他のお店は実費だったりするので注意が必要。
JF1の注意点
チェーンケースという場所からオイル漏れしやすい。これは修理費が少し高いです。
スタビリンクブーツを始めとした、下回りのブーツが破けやすい。
JF3の注意点
フューエルポンプのリコールが実施済みかどうか。
それ以外は特に壊れやすい場所はないです。JF1のエンジンを改良したものがついてあるので、オイル漏れもしにくくなってます。 質問する方には失礼ですが、言葉で言っても分かりません。
基本的には、エンジンの調子、足回りなどのチェックです。
ターボはタービンが逝かれていることもあります。
ディーラーなどでの保証付きを購入することです。 ざっくり残り5万キロぐらいしか乗れないと覚悟する。
これから色々故障が出てくるのでそれも覚悟する。
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