N-BOXをシャコタンにして乗っている人てなぜいないのですか。・・・・・
N-BOXをシャコタンにして乗っている人てなぜいないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワゴン WagonRとかだとシャコタンにして乗っている人が多いと思うのですが。
ですがN-BOXをシャコタンにして乗っている人ていないと思うのですが。
よく分からないのですが。
スーパーハイト系軽自動車てなぜシャコタンにする人がいないのですか。
と質問したら。
乗り心地が悪くなるから。
という回答がありそうですが。
スーパーハイト系て車高が高いからつねにフラフラして走っていますが。
シャコタンにすればフラフラが解消してハンドリングが安定するのでは。
それはそれとして。
タント。スペーシア。ekスペースなどはファミリー系なのでシャコタンにしないのは分かりますが。
N-BOXてマイルドヤンキー系なのになぜシャコタンにする人がほぼいないのですか。
余談ですが。
N-BOXてホイールもドノーマルの人が多いのはなぜですか。
興味がないからでは? 旧N-BOXなんだけどダウンヒルも、結構余裕でこなすんだよね。
Rolls-Royceとマクラーレンどちらが、乗り心地が良いか?なんてCAR GRAPHICで見た気がするけど、乗り心地が良いから運動性能が、低いなんて今は無いよ。
まああなたみたいな人の為に買ったワザワザ突き上げがなかったくるモードも有るらしいけど(笑)
旧N-BOXのペースでワゴンRスマイルで、峠を下ると怖いと感じる程の中々の操縦性だけどね。
これはHONDAがが、特別優れているので有って、SUZUKIが、劣っている訳では無いと思う。乗り心地なんかかなり寄せてきてる。でも長時間乗るとハッキリ差が出るんだよな。
なので基本ポテンシャルが、国産車レベルからはみ出しているから、ワザワザチューンダウンする気に成らない。
では? ロールを抑制して、重心は車高を下げた実寸分しか変わらないので、下手したら急に転倒します。めちゃくちゃ危険です。 N-BOXをシャコタンにして乗っている人てなぜいないのですか。
見かけますよ・・・・・・ 居るよ居る居る え、私の住んでいる地域では結構みますけど
ページ:
[1]