現在新車のGR86とかロードスターとかフェアレディZとかGT‐Rも25年
現在新車のGR86とかロードスターとかフェアレディZとかGT‐Rも25年後には25年ルールで高騰するのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2048年ということになりますが。
たぶんその頃にはワシは生きていないのでよく分からないのですが。
25年後も日本製スポーツ Sportsカーは25年ルールで高騰していますか。
と質問したら。
25年後はガソリン車が絶滅して高騰している。
という回答がありそうですが。
カローラCOROLLAとかカムリのガソリン車も希少価値が高まって高騰しているのですか。
それはそれとして。
2000年頃の日本製スポーツ Sportsカーも25年ルールで高騰しだしていると聞きますが。
2023年の日本製スポーツ Sportsカーも25年後には25年目ルールで高騰していますか。
余談ですが。
2048年頃には日本製スポーツ Sportsカーのブームがアメリカでは終わっていているかも知れませんが。
#カローラCOROLLA
#カムリ
そもそもガソリンが販売禁止になればスポーツカーもただの鉄の塊になってしまう。 もともとアメリカ向けに輸出されていた車種は上がらないと思います。 すべて海外仕様が販売されているから現地のクルマが枯渇した上で、日本のオーナーが割ときれいに維持する傾向があるので海外バイヤーが目をつければ可能性はある。
もともと高価格で販売されているGTRは可能性があるけど86やロードスターはプレミア付くような要素は何も無いですね。
現地での車両の枯渇具合に応じた現地車の価格の微増はあってもわざわざ日本から運んでまで割に合う商売になるとは思いませんね。 先の事なので皆無ですね たぶんガソリン車禁止になってるんじゃない? 映画ワイルドスピードが、25年後もシリーズ継続されていればあるかも
ページ:
[1]