iki1142081629 公開 2018-8-3 10:18:00

最低グレードと最高グレード。どちらがお買い得ですか。例えばカローラ COROLLA

最低グレードと最高グレード。
どちらがお買い得ですか。
例えばカローラCOROLLA1500Xは162万円ですが。
カローラCOROLLA1500“W×B”は207万円ですが。
装備の違いで50万円の差ですが。
どちらがお買い得ですか。
と質問したら。
最低グレードを買って自分の好きなパーツを買いたす。
という回答がありそうですが。
ですがそれをすると結局は最初から最高グレードを買っておいたほうがお買い得だったということになると思うのですが。
それにクルマを売るときは最低グレードにいくらたくさんお金をかけてパーツを付けていても査定は最低グレードの査定だと思うのですが。
それはそれとして。
スマートキーみたいに後付け不可能というのもあると思うのですが。
同じ排気量の最低グレードと最高グレード。
どっちがお買い得ですか。

gag106352994 公開 2018-8-3 13:15:00

下取り考えるなら高グレード。
乗りつぶすにしても高グレードの方が良いに決まってます。
高級車の一番安いグレード買うなら大衆車の最高グレード買った方が
良いです。

mar1034585910 公開 2018-8-4 03:46:00

端的に、一番売れ筋のグレードが一番お得かと。台数が出るので値引き率が大きくなり、売却時もそこそこの値段が付きます。カローラアクシオならGグレード一択。
ただしカローラアクシオ限定の話ですが、1.5Xの5MT車(2WDのみ)の1,507,680円は破格値だと思います。オプションや値引き次第で格下のヴィッツ1.3F(2WD CVT)1,481,760円、パッソX“G package”(2WD CVT)1,447,200円より安く買えるかもしれません。

101034438 公開 2018-8-4 01:12:00

>買いたす?
大概…買い足しませんね
d( ̄  ̄)
乗ってしまうと→満足する?ものです
実用車の場合は☆
逆に…趣味車の場合は
→飽きます☆
→後悔します☆
(`・ω・´)うむ
ですから→トップグレード」にすべき☆ですね
実用車なら→ベースグレード
趣味車なら→トップグレード
をオススメします

116454542 公開 2018-8-3 21:00:00

最低グレードを買うまではいいですが、欲しいパーツを付け足す!
と言うのが考えが甘いです。
同じエンジン出力同じブレーキ基本性能が同じなら道具として60万の差額はアホです。
で、査定価格ですがメーカーオプションとメーカー販売価格がその査定になり、162万円の本体に、デーラーオプションや、エアロパーツ(TRDでも)50万つっこんで買うとき同じ200万円だしてもも、3年後の査定は、本体の約45%
下取り72万円ぐらい
WXBなら90万円というとこです。この比較ならWXBが良いと言うことですが、これは馬鹿ですが、
162万円のこのくるまにカーショップ行って、カーナビAV5万円、バックモニター、ETC、ドラレコ、チューンナップSP、ウーハーをつけても20万円です。したがって総額182万円でしたどりが75万円ならつかったかねは107万、WXBは117万この10万円でもWXBのほうが優越感感じるならどっち?

128476474 公開 2018-8-3 11:16:00

最廉価グレードの方がその車が何を目的に作られたかが分かり易く
装備も少ない分壊れる部分も少なくてお得だと思います。
上級グレードは快適装備や贅沢装備や装飾に
お金がかかっているだけの物が多いので
本当に必要なのか欲しいだけなのかに
惑わされていると思います。

daj112752708 公開 2018-8-3 10:23:00

ベストなのは
スマートキー無し
オートエアコン付き
ですね
この2つは後で変更は不可能に近い
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