なぜランサーとインプレッサは売れないのですか。ランサーとインプレッサ。他
なぜランサーとインプレッサは売れないのですか。ランサーとインプレッサ。他社の競合車といえばカローラCOROLLAとかシビック CIVICとかアクセラだと思うのですが。
カローラCOROLLAは世界のカローラCOROLLAですが。
シビック CIVICはアメリカでは売れているそうですが。
アクセラは欧州で人気だそうですが。
ですがランサーとインプレッサが売れたとか。人気があるとかいう話は聞いたことがありません。
ランサーといえばランサーエボリューションが人気ですが。
インプレッサといえばインプレッサwrxstiが人気ですが。
ですが肝心のランサーとインプレッサのほうは人気がありません。
ランエボやインプstiのベース車両になるくらいだからランサーもインプレッサも基本性能は高いと思うのですが。
なぜ基本性能が高いのに人気がないのですか。
と質問したら
ランサーとランエボは別物
インプとインプstiは別物
という回答がありそうですが
別物でもベースになったのはランサーとインプレッサなのでしょう。
ベースになるクルマがしっかりしてなければエボもstiも性能を発揮できないのでは。
それはそれとして。
ランサーもインプレッサもエボやstiのベース車両になるほどのクルマなのに。
どうしてランサーとインプレッサは売れない。人気がないのですか。
近年、クルマはダサくなって魅力がなくなって
売れてないです 1919は何故ID非行会にするの? ランエボやWRXは高性能車を求める層に買われていますが、ベース車のランサーやインプレッサは普通の人向けで、であるならば、より安く買えるコンパクトカークラスか、アクアプリウスなどエコカーに流れていたのがここ暫くの流れだったろうと思います。 ランサー(国内名ギャランフォルティス)はタイだったかな?まだ現行モデルとして販売中だったような。
タイやインドネシアなどではミツビシは日本より普及率が高いです。
日産より販売台数が上だったと思います。 いつの時代の、どこの国のことを言ってるのかわかりかねますが、参考までに2017年の4〜9月に日本国内で1番販売台数が多いのは、挙げられている中だとインプレッサになります。
カローラは僅差で負けており、シビックやアクセラなど30位以内にも入ってません。ランサーにいたっては2017年現在、国内で販売していません。 ランサー」は売っていない
インプレッサ」は→現行があるが…
カローラ」は→ビッツベースで一回り小さい
d( ̄  ̄)
シビック」は復活した直後で→今後を見なければ…わからん
世界のカローラ?→日本名:オーリス」か?
日本名じゃ→鳴かず飛ばず
アクセラ」も…
ミディアムサイズのハッチバック」は
→日本じゃ☆需要が少ない
d( ̄  ̄)
エボ10」は→ギャランベースだしな
WRX」は→既に☆別車種
今やインプレッサに→STI」は無い
WRX」にSTIがあるだけ
日本市場でのハッチバックは
→一回り☆小さく
d( ̄  ̄)
コンパクトサイズが主流
人気」は→良し悪し?の問題ではない
( ´Д`)y━・~~すぱー
流行り」だ
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