クラウン CROWNて今でも「いっかはクラウン CROWN」の定義ですか。・・・・・・・・・・・・・・
クラウン CROWNて今でも「いっかはクラウン CROWN」の定義ですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昭和の時代はいっかはクラウン CROWNに乗るのが夢でしたが。
令和の時代でもクラウン CROWNに乗るのは夢ですか。
よく分からないのですが。
今でもYahoo!知恵袋では「いっかはクラウン CROWN」などとマウントしている人がいますが。
今でもクラウン CROWNは「いっかはクラウン CROWN」なのですか。
と質問したら。
レクサスのほうがいい。
という回答がありそうですが。
ですがまずはステップアップとしてクラウン CROWNから乗るべきなのでは。
カローラCOROLLAからいきなりレクサスに乗るのってどうかと思いますが。
それはそれとして。
「いっかはクラウン CROWN」は死語ですか。
それとも今でもクラウン CROWNは「いっかはクラウン CROWN」ですか。
余談ですが。
ワシはとうとうクラウン CROWNに乗ることはありませんでしたが。
#カローラCOROLLA
#カローラCOROLLAフィールダー FIELDER
#カローラCOROLLAアクシオ
#カローラCOROLLAアクシオハイブリッド
#カローラCOROLLAフィールダー FIELDERハイブリッド
#カローラCOROLLAスポーツ Sports
#カローラCOROLLAスポーツ Sportsハイブリッド
#カローラCOROLLAハイブリッド
#カローラCOROLLAツーリング
#カローラCOROLLAツーリングハイブリッド
自分は、「いつかはレクサス」です。 興味ないか 2003年のZERO CROWNから「かつてゴールだったクルマが、いまスタートになる〜」となりました。 セルシオが日本で販売されてからはそれは死語ですね いつかはクランウの生まれた背景として当時社長が乗る定番のクルマはクラウンでした。課長、部長が乗るクルマの定番的なものはマーク2だったりカムリだったりしたわけです。いつかは社長という願いを込めて、いつかはクラウンというキャッチコピーが生まれた訳です。1989年から販売されているクラウンの上位モデルのセルシオがあることからクラウンは必ずしも社長が乗る車では無くなっていることから、死語ですね。
因みにトヨタは多様性の時代になったと考え、2003年から、いつかはクラウンから最初からクラウンを乗って欲しいという願いを込めて、最初からクラウンに方針転換。0クラウンが誕生しましたね。
ページ:
[1]