アリオンとプレミオて誰のためにあるのですか。以前にカローラ COROLLAも
アリオンとプレミオて誰のためにあるのですか。以前にカローラCOROLLAもアリオンもプレミオも同じ5ナンバーサイズのセダンが3機種もラインナップが必要なのですか。
アリオンもプレミオもカローラCOROLLAに統合してカローラCOROLLA・アクシオ。カローラCOROLLA・アリオン。カローラCOROLLA・プレミオのカローラCOROLLA3兄弟にしたほうがいいのでは。
と質問したのですが。
アリオンはカリーナの後継車としてカリーナ世代の老人に必要。
プレミオはコロナの後継車としてコロナ世代の老人に必要。
という回答があったのですが。
ですが今どきの老人はプリウス PRIUSに乗ると思うのですが。
アリオンやプレミオに乗っている老人なんか見たことがないのですか。
それはそれとして。
トヨタ YOYOTAはアリオンとプレミオを誰のために作っているのですか。
マークⅩは消滅なのにアリオンとプレミオは生き残るて意味が分からないのですか。
プリウスはデカくて後方視界も良くないから嫌だ!というオヤジさん達向けかな? 昔ながらの5ナンバーサイズセダンが欲しい人向けです。
とはいえ、アリオンとプレミオも遠からず廃止になるでしょう。セダンで残るのはカローラ、カムリ、クラウンくらいですね。 カリーナ、コロナ時代から乗り続けているユーザーの買い替えの為。
車自体に特段の拘りは無いが、ディーラーと長年付き合いがあり、営業担当に全てお任せ状態で、新型が出る度に黙って買い続けてくれるような、ロイヤリティのあるありがたい顧客の為に品揃えされている車。 カローラを扱わないディーラーの営業マンのためじゃね? 別にどうでもいい話! 私は小学生の頃コロナに乗っていたが、母が平塚の職場に出勤する際オジャンにしてしまった。
こういうオバハンのためでは?
ページ:
[1]