熟女の風俗嬢がae86カローラ COROLLAレビン、スプリンタートレノ、jzx81マ
熟女の風俗嬢がae86カローラCOROLLAレビン、スプリンタートレノ、jzx81マークⅱ2.5GTツインターボはその辺で不法投棄、金がないヤンキーが改造するような車のイメージ、なんでこんなのが400万とか値段がつくんだろうねと言ってました
昔はださい車だったんですか? 熟女と言うのが何歳の方なのかがわかりませんが…
AE86の不法投棄車は沢山見て来た世代です。
自身も廃車になるレビンをタダみたいな条件で譲り受け、乗りながら、それの部品としてよく不法投棄車から色々外して持ち帰ってました。
その熟女さんが自分と同世代、もしくは近い世代だとします。
そしてその職業から考えて若い頃も派手な世界にいた方だと仮定します。
だとしたら当時は、金のある男性は女性のために湯水のようにお金を使う時代。
女性はちょっとした女王様気取りで、派手な界隈の方ならそんな女性を連れて歩けるのは高級スーツに身を包んで高級外車を転がす金持ち…みたいな時代の一面もありました。
そんな世界に身を置いていた女性であるならAE86なんかに乗ってるような人間は「貧乏人のヤンキー」みたいなイメージなのもわかります。
でもリアルにそっちの世界(AE86に乗る側)から言えば、ヤンキー=暴走族で、彼らは派手な改造と爆音仕様で街中で集団走路妨害したり、対立チームと喧嘩したりするのが主な活動。
AE86は走りが好きな普通のお兄さんみたいなのが乗る車で、喧嘩もしないし街中あくまででは一般車で、峠や埠頭だとドリフトしたり速さを競ったりするのが主な活動。
そんな認識ですね。
とにかく車がモデルチェンジごとにガンガン性能が上がるので、みんなそれが欲しくていらなくなった古い物はそこらに棄ててしまう人も多かった時代です。
GX71、FC3S、S13シルビア/180SXなど、今ではプレミアがついてるような車もよく棄てられてましたよ。
JZX81の2.5ツインターボが棄てられてるのは自分は見たことないですけどね。
2リッターのグランデとかなら普通にあったけど。
ともあれ、その熟女さんの言ってる不法投棄されてた車と言うのは本当でした。
AE86に関しては「金が無い」は当たりだけど「ヤンキー」はハズレ。
2.5ツインターボに関しては、それまではマークⅡ系は主に族車系に分類される車だったけど、2.5ツインターボが登場した時点でドリ車認定された車。
マイチェンで2.5が追加になってから比較的すぐにドリ車認定されたのと、ATの設定しか無くて他の車種からMT部品を持って来て換装しなければならなかったことからドリフトする人の中では比較的富裕層が乗る車でした。
まぁ、古くなるごとにポンコツも出てきて安くなりましたけどね。
そして後のJZX90→100→110へと続いてマークⅡ、チェイサーのイメージもすっかりドリ車になってしまった感じですね。
それでもツアラーVとか乗れる人はハチロク乗ってる人よりは金持ちと言うイメージだったと思います。
>昔はださい車だったんですか?
↑高級外車とかが基準の女性から見たらダサダサです。
でもオンボロのハチロクでも、当時は走り屋人気も高かったので走りさえ良ければ何気にモテましたよ。
埠頭のドリフト会場(もちろん違法)にはドリ車はもちろんだけど、ギャラリー車も大量に来ていて警察に散らされると渋滞してしまうほどでした。
その中で走るのだから、やはり走り次第なんですよね。
走り屋ギャル(なんか死語だなwww)にはよく「教えてください」とか言われました。
そっち界隈ではダサくなかったみたいです。 う~ん(^~^;)
風俗嬢でクルマに詳しい時点で、そういう界隈に顔をだしていた経験があるんでしょうから実体験の可能性もありますね^^
フツーは、そこらへんの車種のハナシをしたところで、区別なんてついていないです笑
どちらかというと「古い車に400万も払うなんて」というような一般的な感覚で言っている可能性が(熟女の風俗嬢でなければ)高いと思います。 そんな感じ。
ページ:
[1]