1600ccのエンジン(4A-GE)を積んだカローラ COROLLAセダン(AE
1600ccのエンジン(4A-GE)を積んだカローラCOROLLAセダン(AE111)と、1500ccのエンジンを積んだカローラCOROLLAレビン(AE110)でしたら、どちらを選びますか?補足因みにいずれも実在します。
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/detail/TO/S040/F003/M004/G001/
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/detail/TO/S049/F004/M004/G009/ 個人的好みでカローラGT。
あのオッサンカローラの面に4AG+6MT…たまらんス!
純正リヤスポは撤去、シートには純正レースのハーフシートカバー
純正オプションのフェンダーミラーで武装
足元はBSラップを粗いシルバーで塗装・キャップレスで鉄チン風
この前ウチの工場に車検入庫した実在車両です。
好みに「どストライク」で、オーナーさんと盛り上がってしまいました。 自分は10年くらい前にスープラRZからカローラGT(6MT)に替えました。今も乗っています。
とっても面白くて楽しい車ですよ。
ただ、程度のいい車が無いと思うので、買ってからはお金がかかる(整備等々)は覚悟した方がいいと思いますが、その価値はありますよ。 前者に決まってんでしょ。
乗ってる方には申し訳ないですが、4A-G(もしくは2T-G)でないレビ/トレなんてありえないです。 5A-FE(カローラワゴンL)と4A-GE(カローラFX-GT)に乗っていたことがありますが、燃費と税金を考えたら5A-FEのAE110。
キビキビ感を求めるなら4A-GEのA111ですね。たかだか100ccの違いですが4A-GEのほうが、個人的な感覚ですがよく回
ります。 4AG
1500のヘロヘロエンジンより1600のビンビンエンジンがいい。
4AGはよく回る。 自動車税の区分から言うと1600ccは不利、2000ccと同じ金額になるので選ぶとすれば1500ccです。
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