カローラ COROLLA・レビン&スプリンター・トレノてAE86以外はなぜ人気がないのですか
カローラCOROLLA・レビン&スプリンター・トレノてAE86以外はなぜ人気がないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AE86の以前にもレビンて存在していたと思うのですが。
例えばTE27とかTE37とかTE71とか。
AE86の以後にもレビンて存在していたと思うのですが。
例えばAE92とかAE101とかAE111とか
よく分からないのですが。
ですがAE86以外のすべてのレビンとトレノてマイナー車種ですが。
なぜAE86以外のレビンとトレノてマイナーなのですか。
と質問したら。
AE86以前は2T-Gだから。
AE86以後はFFだから。
という回答がありそうですが。
2T-Gの時代は時代で1600㏄クラスでは最強だったのでは。
FFの時代は時代で競合車はみんなFFだったのでは。
それはそれとして。
レビンとトレノてAE86以外にもいろいろあるのに。
なぜレビンとトレノてAE86以外は人気がないのですか。
余談ですが。
TE27とかだと純正ビス止めオーバーフェンダーが付いていてスパルタンな感じでカッコいいと思うのですが。
AE86がバランスの取れた車だからでは
ないでしょうか? 他は92,101,111しか乗ってませんが。 僕はTE71大好きですよ。
数年前に偶然通りかかった中古車屋に、TE71カローラセダン丸目4灯を見た時は興奮しましたw
値段はついてなかったので、売り物じゃなかっかも。 1.5Lどうでもいいエンジンだったから。 新車当時の販売台数で言ったら、92がダントツです。
バブルの頃をご存知だと思いますが、街中でよく見かけませんでしたか?
もう忘れちゃったんですかね。 まぁ、漫画も後半はほぼドリフトしなくなったし
主人公でさえ「好きで滑らせてるんじゃなくてしかたなしにだよ」
つってる。タイヤを最もグリップさせるアプローチの違いだと思うんだけどね
タイヤは滑るか滑らないかのあたりが一番グリップするから
どこでスライドが始まるかを熟知していると速い。のか?
プロレーサーでも若干ドリフト(タイヤを使い切って)させて走行する。
F1はスライドアングルが極端に狭い
スリックタイヤ使うからグリップ前提だけども。
畢竟、漫画やアニメの影響ってのは否めない
でもいいじゃん。ソレなかったら国内モータースポーツなんか消滅してただろうしw
近場に大事にされてるAE101レビンあります。 漫画の影響です(笑)
折れにはギャグ漫画しか見えない(笑)
アスファルト上でドリフト(笑)って笑う所だよね?
曲乗りの漫画だっかな?
待ちの遊撃手
F-1でバトルやってるとリアが、少し流れただけでインを刺されて抜かされるのに(笑)
本当に自動車の事何も知らないんだな?作者も読む側も
逆にビックリだ。
ページ:
[1]