なぜ大きなカローラ COROLLAを日本で販売しないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ大きなカローラCOROLLAを日本で販売しないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本仕様のカローラCOROLLAは小さいカローラCOROLLAですが。
よく分からないのですが。
マークⅩの後継としてカムリを出しましたが。
そのカムリが死語になりましたが。
カムリの後継として大きなカローラCOROLLAを出せばいいのでは。
と質問したら。
大きなカローラCOROLLAは日本の道路事情に合わない。
という回答がありそうですが。
そのためにまだ旧型カローラCOROLLAを併売しているのでは。
小さいカローラCOROLLAが欲しい人は旧型カローラCOROLLAを買えばいいじゃん。
それはそれとして。
ぶっちゃけ小さなカローラCOROLLAて3ナンバーセダンなのに押しが弱いから売れないのだと思うのですが。
アメリカで売っている大きくてアクの強いカローラCOROLLAをカムリの後継として販売すればいいのでは。
アリオンもプレミオもカムリもマークⅩも廃止。
よく分からないのですが。
アリオンとプレミオとカムリとマークⅩを統合したかたちで大きなカローラCOROLLAを出せばアリオンとプレミオとカムリとマークⅩの後埋めができるのでは。
余談ですが。
今の小さなカローラCOROLLAは死語でいいのでは。
メリットないと判断してるから。 肥大化して売れる位なら、とっくにやってるわ。 大きなカローラ=クラウン 日本では今のカローラ小さく無いけど。テスラ見たいなサイズのカローラなんて日本では要らないよ。 カムリは売れなかったから廃盤になったんですが。
何で売れなかったクルマのサイズに合わせてカローラを大型化するのよ。カローラまで売れなくなるだろ。
馬鹿も休み休み言え。いや、あんたはもう何も言うな。 乗用車ランキング(2023年1月~12月)
順位 ブランド通称名
台数(台)
1 ヤリス(トヨタ) 194,364
2 カローラ(トヨタ) 154,870
3 シエンタ(トヨタ) 132,332
4 ノート(日産) 102,508
5 ルーミー(トヨタ) 100,800
6 プリウス(トヨタ) 99,149
7 ノア(トヨタ) 95,181
8 ヴォクシー(トヨタ) 89,080
9 アクア(トヨタ) 80,268
10 フリード(ホンダ) 77,562
売れてるぞカローラ
ページ:
[1]