RAV4とカローラ COROLLAクロス CROSSは走行性能はどちらが高いですか? - ガソリン
RAV4とカローラCOROLLAクロス CROSSは走行性能はどちらが高いですか? ガソリンのFF対決なら.....同じエンジンで、車体の大きさが違うのでパワー的にはカローラクロスかもしれませんが、
FFだとリアサスがトーションビームなので、走行性能とか乗り心地とかも加味すると.....
どうでしょうね。
価格が偉い違うので、私ならカローラクロスかな。
キビキビ走りそう。
RAV4や、ハリアー、ノアヴォクにもあの2000ccガソリンは約不足と思っています。
カローラクロスは、マイナーチェンジ後は未試乗です。
ハイブリッドの4WD対決だと、悪路走破性以外は
カローラクロスの勝ちになりそう。
リアのモーター出力もだいぶ向上したし、リアサスはダブルウィッシュボーンになるし。
RAV4はいずれにしても高すぎると思いますね。 エンジンが同じになったので単純に重量/馬力ですとカローラクロスかと思いますが、オフロードになると四駆の仕様も全く違いますし、乗用車ベースとオフロードベースなので比べようもなくrav4かと思います 悪路走破性に対しての走行性能という事ならどちらもクロカンではなくSUVなので、似たり寄ったりだと思います。
RAV4は確かベースグレードにのみ二駆の設定があり、それ以外は全て四駆(e-four)だったと思います。なのでカローラクロスよりはRAV4のが高い!となるのかな?
知らんけど 全体的にはRAV4の方が良いと思うけど?
ハイブリットはエンジン、モーター出力ともだいぶ上
ガソリン車もエンジン出力は上ただ車重と車高は高いのでオンロードの下りとかだとカローラクロスも勝てるかもRAV4は後輪にトルクベクタリングもあるから車重あるけどよく曲がりはする
街乗りの乗り心地はもしかするとカローラクロスが良いかも?
オフロード性能は完全にRAV4
RAV4のPHEVモデルは別物なのでオンオフ両方とも上
ページ:
[1]