ret117275815 公開 2011-6-25 06:24:00

外装セルシオで中身&乗り心地カローラ COROLLA外装カローラ COROLLAで中身&乗り心地セルシオ -

外装セルシオで中身&乗り心地カローラCOROLLA
外装カローラCOROLLAで中身&乗り心地セルシオ
もしあればどっちを選択しますか?

tek115734788 公開 2011-6-25 11:09:00

後者ですね。
カローラサイズでセルシオ級の車なら購入対象になります。
プログレはデザインが微妙でしたが。

opj107168844 公開 2011-6-28 07:13:00

自分が使うならば乗り心地を優先で後者にします。

yam126557755 公開 2011-6-27 17:20:00

セルシオ程度では外見にはインパクトないので
見た眼カローラ性能セルシオがいいね。

gik103163618 公開 2011-6-27 01:44:00

セルシオってかLSにしてください
コンパクトなボディに500馬力級のパワープラントってすごいじゃないですか
もちろん中がセルシオを選びます。で、友人のGTR追っかけます。

nre121056815 公開 2011-6-25 12:48:00

たぶん操縦性は一緒だろうから
デカイぶん、安全高いから見た目セルシオ

128280553 公開 2011-6-25 09:54:00

セルシオのデザインが大変気に入っていたので、前者と言いたいところですが、せめて乗り心地プレミオ位にしません??(笑)
ページ: [1]
全文を見る: 外装セルシオで中身&乗り心地カローラ COROLLA外装カローラ COROLLAで中身&乗り心地セルシオ -