外装セルシオで中身&乗り心地カローラ COROLLA外装カローラ COROLLAで中身&乗り心地セルシオ -
外装セルシオで中身&乗り心地カローラCOROLLA外装カローラCOROLLAで中身&乗り心地セルシオ
もしあればどっちを選択しますか? 後者ですね。
カローラサイズでセルシオ級の車なら購入対象になります。
プログレはデザインが微妙でしたが。 自分が使うならば乗り心地を優先で後者にします。 セルシオ程度では外見にはインパクトないので
見た眼カローラ性能セルシオがいいね。 セルシオってかLSにしてください
コンパクトなボディに500馬力級のパワープラントってすごいじゃないですか
もちろん中がセルシオを選びます。で、友人のGTR追っかけます。 たぶん操縦性は一緒だろうから
デカイぶん、安全高いから見た目セルシオ セルシオのデザインが大変気に入っていたので、前者と言いたいところですが、せめて乗り心地プレミオ位にしません??(笑)
ページ:
[1]