レクサスUXを検討中ですが同クラスのベンツやBMWと比べて乗った感じは
レクサスUXを検討中ですが同クラスのベンツやBMWと比べて乗った感じはどうですか?
高速安定性や静粛性はどんな感じ?
トヨタ YOYOTA
メルセデスベンツ
BMW
日産
マツダ
クラウン CROWN
ハリアー HARRIER
シビック CIVIC
カローラCOROLLA
#カローラCOROLLA
#カローラCOROLLAフィールダー FIELDER
#カローラCOROLLAアクシオ
#カローラCOROLLAアクシオハイブリッド
#カローラCOROLLAフィールダー FIELDERハイブリッド
#カローラCOROLLAスポーツ Sports
#カローラCOROLLAスポーツ Sportsハイブリッド
#カローラCOROLLAハイブリッド
#カローラCOROLLAツーリング
#カローラCOROLLAツーリングハイブリッド 高速安定性や静寂性については全く遜色無く、静寂性は寧ろUXの方が上ではないでしょうか。
250hですが、燃費は総合で22km/l。
ドアの閉まる音は非常に心地良いです。
ただし、後席と荷室のスペースはチト狭いですかね。天井のクリアランスも無い。これはSUVで立体駐車場に入れることを狙ったもので、都市部で乗るのに向いています。
レクサスのサポートは手厚く、クルマは細かい機能満載で、使いこなせば年配者にはたまらないでしょうね。シンプルな道具感はドイツ勢の方がいいと思いますが。
私はサーフの釣りが趣味で、ウェーダー履くのに荷室が高すぎて座れないのが残念ですがそれ以外は満足です。 高速安定性はベンツ
静寂性は
ハイブリッドならUX 高速域の安定性&静粛性、加えて高速域での安全性も、メルセデス&BMWが優れていますね!
ドイツ本国には部分的に無制限なアウトバーンがあるので。
レクサスUXが優れているのは、オーナーズラウンジくらいかな?(笑)
エクステリアは好みだし、インテリアはメルセデス&BMWの圧勝ですね。 完敗でしょう。 レクサスuxはプリウスやchrと同じプラットフォームなので乗り心地は、プリウスと同じですエンジンも同じです
ページ:
[1]