NーBOXスペーシアタントどれが、買いですか? - N-BOXですね。値段は
NーBOX スペーシア タント どれが、買いですか? N-BOXですね。値段は高いですがその分性能が良すぎます。例えば、安全性能。ホンダセンシングはとても優秀。スペーシアなんて余裕勝ち。タントは、N-BOXを意識し過ぎたかな?でも、N-BOXの方がまだ優秀です。買う価値あります。でも、人それぞれですから、一回試乗してみて下さいね! 普通に考えればNBOX一択。 >>””スペーシア タント””ですよ。比較すること自体可笑しい。 スペーシアでしょうね。
デザイン、インテリア、快適装備、先端技術、最新装備(ACC.LKAS除く)、
安全性能、価格、シートアレンジ、走りからしてね?
我が家は現行エヌボックスカスタムターボと現行スペーシアカスタムハイブリッドターボの両方が家にありますがはっきり言ってエヌボックスカスタムはがっかりしました。家族も全員口を揃えて後悔の嵐だって言ってます。
その一方、スペーシアカスタムハイブリッドターボは高すぎる完成度だと私を含め家族が言ってますので。スペーシアのテクト、ハーテクトにおいてはタントのDNGAもありますがタントのあの
ただただ安っぽ〜い内装はどうしても好きになれません。外装もカスタムは先代や他車と比べるとどうしてもチープ感が漂う。カスタムの内装なんてノーマルとの使い回しが酷いですよね。
DCVTがいかがなものかと思い試乗しましたが
ターボ車でもタントが1番遅かったです。レスポンスが悪くて。。。特にスペーシアカスタムハイブリッドターボとエヌボックスカスタムターボ乗ってる身からして新型タントカスタムターボの走りは論外でした。新しいからと言ってネットの情報に踊らされると後悔しますよ。キチンと試乗して肌身で感じてください。 新型のタントかな。
N-BOXを超えるようなハイトワゴンは無いって思ってたけど
新型タントはそんな思いを打ち砕いてくれました。 今ならタント。
ページ:
[1]