Nボックスとスペーシアカスタム - 乗るとしたらどちらがお勧めです
Nボックスとスペーシアカスタム乗るとしたらどちらがお勧めですか?
理由もふまえて教えてください N-BOXです。運転サポートシステムが本田のほうが優れています。
スズキはラインを、はみだすと警報音が鳴るだけ
ホンダははみだそうとすると、戻します。
その他、の機能がホンダのほうが優れています。 NAなら断然N-BOX、ターボなら若干N-BOXと言った感じです。 一番安いモデルのN-BOX(センシング付き)
これで十分クルコンついてるだけで得した気分? N-BOX
スペーシアの先代モデルを試乗した時の乗り心地の悪さが忘れられない
燃費に拘り過ぎたスズキのタイヤ空気圧の高さが悪くしていた
また、車体が軽いのも原因
ワゴンRだと感じないんだけどね(笑) NBOXがノーマルタイプならNBOXのターボモデル。
サル顔が嫌いだからカスタムなら両方パス。
ページ:
[1]