ワゴン WagonRの存在意義てあるのですか。・・・・・・・・・・・・・・・
ワゴン WagonRの存在意義てあるのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・
スペーシアのほうが売れているのにワゴン WagonRて存在意義があるのですか。
よく分からないのですが。
アルトは売れてなくてもアルト需要があるので死語にはできませんが。
ですがワゴン WagonRてワゴン WagonRでなければならないワゴン WagonR需要てないと思うのですが。
ワゴン WagonRてワゴン WagonRを死語にしてワゴン WagonRスマイルだけでもいいのでは。
と質問したら。
ワゴン WagonRは販売台数が多い。
という回答がありそうですが。
それってワゴン WagonRスマイルの販売台数を合算しているからなのでは。
それはそれとして。
ワゴン WagonRとワゴン WagonRスマイルの二機種もワゴン WagonRて必要ないと思うのですが。
ワゴン WagonRは死語にしてワゴン WagonRスマイルをワゴン WagonRの後継車にしてもいいのでは。
余談ですが。
ムーブもムーブキャンパスにその座を譲ってムーブは死語になってもいいのでは。
そのメーカーが壊れやすくて存在。。。。 ワゴンRはなくなってはいけないですね、家のお客さんでも人生でワゴンRしか買ったこと無いって人もいるし、スペーシアは重いし、高いし
皆知ってますよそれくらい、ワゴンRだけではムーブに勝てないからスマイルを追加してワゴンRの販売台数を稼いで少しでも良いイメージをもたせる
物は変わっても名前を残すことに意味がある、86だって全然違うけどかなり評価されてきた そもそもアルトとワゴンRを同じカテゴリーと考えている人少ないと思いますよ。
昔のセドリックとグロリアとかならわかりますが。 ハイト系が無くなる事は無いと思いますよ。
普通、ハイトとスーパーハイトが、有るから選択肢が多くて良いのでは?
でもスマイルより旧N-BOXの方が、乗り心地も走行性能も段違いに高いんだよな。
峠のダウンヒル旧N-BOXの速度で、スマイルで下ったら怖かった。
SUZUKIが、劣るのでは無くHONDAが、凄すぎると思う。ダウンヒルは、サスペンションの性能を最も試される場面、街中であのしなやかな乗り心地とハイトボディーで本当に凄いな。 コロナマークIIで発売されたのがそのうちただのマークII
カローラスプリンターで発売されたのがそのうちただのスプリンター
サバンナRX7で発売されたのがそのうちただのRX7
セドリックシーマで発売されたのがそのうちただのシーマ
となったので、ワゴンRスマイルもそのうちただのスマイルになるのでは。 存在意義、あると思います。
スライドドア、ハイトタイプがすべてとは思えませんので。
爆売れした初代から基本コンセプトは変わらず生き残っているのは
一定数の支持者がいるからでしょ?
派生車にはもちろん魅力もあるだろうが本家本元も存在意義はあるかと……
私はそう思います。
ムーブも然りですね。
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