2017年12月発売の新型スズキスペーシアはNBOXを超える販売台
2017年12月発売の新型スズキスペーシアはNBOXを超える販売台数を実現できるでしょうか?スペーシアは魅力的な車に仕上がっているが販売店網が多いホンダ HondaNBOXに分がある!?
また、そのあと発売の新型タントも、
助手席跳ね上げ式で左側から乗り降りできるので、こちらも販売台数猛追となると思いますでしょうか?
以上は軽カーが好きな知人からの質問です。 女性ユーザーが購入するか否かで勝負が決まると思います。ピンクカラーのコマーシャルを流すなどもっと広告媒体を増やす努力が必要です。スズキスペーシアは良い車ですので頑張って欲しいです。 http://autoc-one.jp/suzuki/spacia/special-5000981/ 新型スペーシアは
カッコ悪い 新型スペーシアは大きな期待大ですね。 個人的には、スズキとホンダが同じ様な物だったら、ホンダ買います。
未だに古いイメージですが、スズキは二流に感じる
私より上の世代だと、ホンダすら二流のイメージでしょうからね。 廃車同然のポンコツ車に乗っていた奴が新車に乗って、
”N-BOX最高!素晴らしい車です!”
なんて言っている。
元がガタガタで廃車寸前の車から乗り換えた奴が評価するなんて、知恵袋はアホな連中の書き込みだよ。
レベルが低すぎる。
スペーシアは良く出来ているが、スズキは多くの売れ筋車種を抱えているのでスペーシアの宣伝が不足している。
ホンダはリコールだらけで普通車も全く売れなくなって、最後の頼みの綱となる軽自動車のN-BOXしか売り込みが出来ない。
そのN-BOXも人気が廃れ後が無くなってきた。
今では老人介護の送迎車しか見かけなくなり、若者のイメージは失われてしまったように見える。
軽自動車専門と言えるスズキの方が、ホンダより出来が格段に上となっている。
その上を行っているのがダイハツとなる。
ダイハツとホンダでは使用している部品の品質に天と地の差がある。
販売台数なんて社内販売拡大や自社登録で何とでもコントロールできるから信憑性は無い。
ページ:
[1]