なぜエブリィとかハイゼットてFFにしないのですか。・・・・・・・・
なぜエブリィとかハイゼットてFFにしないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確かにFFだと荷室長が狭くなりますが。
ですがFFだと床が低くなるのでトータルの荷室の体積はFFでもFRでも同じだと思うのですが。
よく分からないのですが。
だったらFFのほうがエンジンが前にある分だけ衝突安全性は高いし。
FFのほうが運転席が広くなるし。
FFのほうが乗り降りが簡単になるし。
FFだったらスペーシアやタントのエンジンやミッションやサスペンションやプラットフォームを流用できるからコストダウンになるし。
なぜ商用バンのエブリィとかハイゼットてFFにしないのですか。
と質問したら。
FFのN-VANは正しかった。
という回答がありそうですが。
FFのハイゼット・キャディとスペーシア・ベースも正しかったということですか。
それはそれとして。
荷室の体積だとFFでもFRでも同じだったらなぜFFにしないのですか。
FFにしてしまったほうがコストダウンになるし。
FFのほうが安全性も高いしと思うのですが。
余談ですが。
なぜエブリィとハイゼットもFFにしてしまわないのですか。
FFのほうが軽いから燃費もいいし。軽いから走りもいいと思うのですが。
広さ重視してるから 荷室長が短くなるからです。 キャンピングカーのスネーキング現象になるんじゃね?
あれは怖い 車はメーカ(会社)や設計者のポリシーで良いと思われる車を作っています。
ユーザーは自分が気に入った車を購入して乗ればいいのであり、メーカーのポリシーに口出しする権利はユーザーにはありません。 前席に2人乗れるから。 メーカーがする必要なしと判断してるから。
ページ:
[1]