日産車の燃費について。ノートはヤリス YARiS、アクア AQUAに負けるし、デイズはワゴン WagonRに負
日産車の燃費について。ノートはヤリス YARiS、アクア AQUAに負けるし、デイズはワゴン WagonRに負けるし、ルークスはスペーシアに負けていますが、燃費アップできないんですか?せめてデイズはワゴン WagonR以上の燃費にすべきでしょ。
新型ワゴン WagonRが出たらどうするの? 燃費は車の設計、エンジンの性能、車重など多くの要素に影響されます。日産も燃費向上に努めていますが、他のメーカーとの差はこれらの要素の違いによるものです。新型ワゴンRが出た場合、日産もそれに対抗するために新型車の開発や既存車の改良を行うでしょう。ただし、具体的な対策は未定です。
※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。 この回答は生成AIで作成したものであり、最新や正確性を保証するものではありません。
e-powerは100年前からある 古いハイブリッドで どう転んでも
トヨタ方式に燃費で勝つことは有りません。システムがそうなので どうにもならない 電気自動車までの繋ぎの技術でしか有りません。 もはや燃費を比べても無意味なほど燃費の数値は上がってます。10万キロ走行時のガソリン代を計算して比較してみてください。燃費より装備なんですよ >燃費アップできないんですか?
そう言う背景が有ってかか無いのか判りませんが
日産(正確には三菱との合弁会社)が、燃費偽装やらかしましたしね・・・
ノートがヤリス、アクアに負けるのは仕方がないです
シリーズハイブリッドでは、スプリット式には敵わないでしょうしね
トヨタは、THSⅡの特許を2030年まで無償提供していますが
複雑すぎるシステムの為、他のどのメーカーも
手出し出来ないあたり、トヨタの変態っぷりが際立っています
まあ、日産にはSAKURAが有りますから、そちらで良いのでは?
何せ日本で一番売れているEVですので サクラがあるからだいじょうぶ
ページ:
[1]