タントとスペーシアとN₋BOX。どれを買えばいいですか。・・・・・・・・・
タントとスペーシアとN₋BOX。どれを買えばいいですか。
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と質問したら。
N₋BOXが一番走りがいい。
N₋BOXが一番燃費がいい。
N₋BOXが一番広い。
N₋BOXが一番装備がいい。
N₋BOXが一番安全性能がいい。
N₋BOXが一番品質がいい。
という回答がありそうですが。
よく分からないのですが。
N₋BOXが競合車に対してすべてに一番なのに。
なぜN₋ONEとN₋WGNは競合車に対して一番になれないのですか。
ホンダ Hondaがそんなに軽自動車を作る技術があるのになぜN₋ONEとN₋WGNは売れていないのですか。
と質問したら。
軽自動車の営業力ではホンダ Hondaはスズキとダイハツに劣るから。
という回答がありそうですが。
軽自動車で一番売れてるのがN₋BOXなのになぜホンダ Hondaの営業力が低いのですか。
それはそれとして。
スペーシアとタントとN₋BOXではN₋BOXが一番いいそうですが。
ホンダ Hondaはスズキとダイハツより優れたN‐BOXを作れたのに。
なぜN‐ONEとN‐WGNはスズキとダイハツの競合車に劣るのですか。
好きなのを買えば良い(^^) N-BOX自体が残りのホンダNシリーズのシェアを喰ってるだけ。
ロードノイズは大きめだけど、それ以外はよくできてる。
ただ、ホンダセンシング標準装備とはいえやや高い。うちはN-WGNにした。
スペーシアは物入が多彩で、そこはさすがWGN-Rの派生車なんだけど、実質ターボオンリーなのは車重ありすぎてパワー不足だからか・・・。
タントは無駄に図上空間ありすぎて横風に弱そうなのと、カーブで足回り弱いのか結構ロールしてあおりくるのが気になる。
どこもそれなりに背が高いので操縦性や乗り心地をコンパクトカーと比べてはいけないのだろうけど、やっぱり軽自動車かと思うところはある。 よほど嫌なところが無ければ、車はほぼどれも同じでしょ。
結局、買うのは人からなので、ディーラーの店舗に入った雰囲気や営業の人の対応、態度次第です。
なので自分は、ダイハツの営業からタントを購入しました。
よその地域では、他のメーカーになるかもしれません。 N-BOXならライフの方が全然良いですよ
スペーシアは今一
スズキならスイフトとか?
タントは買わないですね タントとスペーシアとN₋BOX。・どれを買えばいいですか。
走行性を重視
N-BOX N-BOXかスペーシア
タントは絶対買わないですね
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