今月発売になったスズキの新型スペーシアですが、前のスペーシアとどこが違う
今月発売になったスズキの新型スペーシアですが、
前のスペーシアとどこが違うのですか? ハイブリッド、軽自動車初の後方ブレーキサポート、後席へのサーキュレーター、サイド、後方のアクセサリーミラー、カーテンエアバック 性能面で変わった気がしないでしょうね
自分も試乗してガッカリですw
N-BoXに勝てないわけだね 燃費悪化、ケバくなった、軽初の後方自動ブレーキ カッコ悪くなった 初代スペーシアと新型スペーシアは…
エンジンはあまり変わっていません
モーター
初代 WA04A
新型 WA05A
たったそれだけです。
サスペンション
初代 前:ストラット 後:I,T,L
新型 前:トーションビーム式 後:I,T,L
全高
初代 1735~1800mm
新型 1785~1800mm
重量
初代 840~950㎏
新型 850~950㎏
結果はそんなに変わっていません。
サスペンションぐらいです。 デザインがかわりました
僅かですが、車内空間がより広くなりました
全車種、ハイブリッド(マイルドハイブリッド)になりました
バック時にも自動ブレーキサポートがはたらくようになりました
ボディカラーのラインナップが変わりました
内装色がブラックとベージュの2パターンになりました
全方位モニター付きナビゲーションはなくなりました
メーカーオプションで、全方位モニター用カメラをつけて、それに対応するカーナビを選ぶようになりました
カメラによる3D俯瞰映像が可能です
車内にエアコンの風を循環させるサーキュレターがつきました
フロントガラスに速度などを投影する、ヘッドアップディスプレイというものがオプションでつきました
ページ:
[1]