スペーシアってカラーリングとかモロNBOXパクってますよね。最近出たスペ
スペーシアってカラーリングとかモロNBOXパクってますよね。最近出たスペーシアの赤×黒のツートンなんてNBOXそのものじゃないですか?スズキって何がしたいんですか?そこまで似せてでも売りたいんですかね、結局シェアが欲しいだけのような気がします。もっとスズキらしいカラーリングにすればいいのに。がっかりです。 そりゃ売上は欲しいに決まっています
で、質問者さんのおっしゃるスズキらしい色って何色なんですか? まず、NBOXは、タントに謝る。
タントは、トッポに謝る。
トッポは、スバル360に謝る。
スバル360は、T型フォードに謝る。
T型フォードは、ダイムラーに謝る。
ダイムラーはキュニョーに謝る。
・・・って、あんた、どこまで謝らせるつもり?
「がっかりだよ~!!」 ホンダ車に限らず、世界中全ての車はT型フォードのパクリってことになっちゃいますよ 本田技研鈴鹿製作所近くの古市自動車スズキアリーナ店では
店頭で、N-BOXとタントの新車を堂々と販売していますよ!
何でも有ではないでしょうかね! "スズキらしいカラーリング"とは!?
スイスポのチャンピオンシップイエローとか!?(笑)
ツートーンカラーは今に始まった事ではありません。
初代ラパンにも設定があったし…
ダイハツでもミラココアやムーヴコンテでツートーンカラーを出したし、ホンダもN-ONEでツートーンを出しました。
ある意味ツートーンカラーの人気が(メーカー主導と言えど)再燃されてきているからではないですか!?
それに選択肢が増えるから別に良いのでは!?
それとも某メーカーの様に、歴代人気車種(主にスポーツモデル)の当時のカラーリングを電気自動車やコンパクトカーに再現させた方が良いですか!? 背高の軽とか5ナンバーミニバンとか、似てるもパクるもそもそもただの箱なんですから、違いったって、ちょっとライトやグリルの形が違うとかメッキが多い少ないとか、そんな程度ですよ。買うほうも、広くて安くて燃費が良けりゃ、オリジナリティなんて糞くらえ、ですね。
でカラーリングの話ですが、例えば青/黒/白のスズキワークス(アルトワークスじゃありませんよ)カラーあたりですか?
まあご自由に…としか言えませんが。
ページ:
[1]