デリカ・ミニとスペーシア・ギア。どっちがオフロード性能が高いですか
デリカ・ミニとスペーシア・ギア。どっちがオフロード性能が高いですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
4WDの三菱とマウントを取りますが。
ですがスズキの軽自動車にはジムニーがありますが。
よく分からないのですが。
4WDの三菱が作るデリカ・ミニと。
ジムニーを作っているスズキのスペーシア・ギア。
どっちがオフロード性能が高いのですか。
と質問したら。
デリカ・ミニの中身はekスペース。
スペーシア・ギアの中身はスペーシア。
という回答がありそうですが。
目糞鼻糞ということですか。
それはそれとして。
軽自動車の4WD技術では三菱とスズキ。
どっちが上なのですか。
余談ですが。
ダイハツとホンダ Hondaも含めて。
軽自動車で4WDのオフロード性能が高いのはどこですか。
乗ってみりゃわかるけど・・・・
日本のオフロードなんてアルトで走っても大差ない・・・・ 結論、かわりません。
デリカミニ=ekスペースであってギア=スペーシアです。つまりSUVテイストであり本格オフロードではないので正直、大差ないので好みで購入すれば良いと思います。ちなみに国内で悪路走破性が優れる車種はランクルの右に出るものはありません。クラスこそ違えどランクルに匹敵するレベルで走破性の優れた車種を選択するならば間違いなくジムニーです。小型ですがジムニーの走破性は目を見張るものがあり悪路走行に関しては世界トップレベルと言っても過言ではありません。つまりスズキはそのような優れた車造りができるメーカーですが、あくまでもSUVルックなので皮を剥いで冷静にみたらデリカミニもギアもカテゴリで区分すればスーパーバイト軽自動車です。走破性が高く軽自動車という条件だけでみたら三菱パジェロミニがキングオブSUVだと思います。 デリカミニとスペーシアギアならデリカミニの方がオフロード性能はやや上ですね。
三菱は4WDの電子制御技術に優れているので。
ジムニーはそもそも別格で車体の構造的にオフロード性能に特化しているので、単純に三菱とスズキで4WD性能の比較は出来ない。 デリカミニの方がオフロードは強いと思いますですがやはりジムニーが最強だと思います
専用設計なのでデリカミニは普通の軽自動車の四駆に外装をデリカにしてるだけなので みんな
ホンダ「アクティクローラー」
忘れている。 要は
軽自動車で4WDのオフロード性能が高いのはどこですか?
ページ:
[1]