スペーシアかタントかで迷ってます。タントを見てきましたが、ひとつ気に
スペーシアかタントかで迷ってます。タントを見てきましたが、ひとつ気になるのは、後部席のシートの倒し方の手順が多いこと。あとほぼフラットとは言いにくい。
スペーシアはまだ見てませんが、ほぼフラットらしい。手順はシートを倒すだけとか簡単なのでしょうか?Xリミテッドはどうでしょうか?
オススメは?
教えて下さい どちらも 価格も重心も高く 衝突安全性 走行安定性 エンジン ボディ剛性の耐久性も低く 維持費が安いだけの 走る棺おけ 命が惜しくなければどちらも大差なし。 スペーシアのほうがかなり軽量で実燃費も走りもいいのでスペーシアで。
値引きが大きい傾向なので、マツダでもスペーシア(フレアワゴン)の見積もりしてみましょう。
スズキは店舗が小さいとか、代車が少ないとかってお店が多いので、マツダのほうが便利ならそのほうが得かもしれません。
マツダマークになりますが、下取りはほとんど変わりません。
室内泊するならな、エブリイワゴンのほうがおススメですが。
スペーシアのノンターボの両側電動スライドドアと同じくらいでフル装備のターボ車が買えます。
広さは全然違います。
スペーシアの着座位置はワゴンRと同じなので、前後の広さはワゴンRと同じです。
ただ天井が高いだけ。
エブリイなら前後の広さが全然違います。
燃費は悪いですが。
ページ:
[1]