月間軽自動車販売台数についてスペーシアが猛追も相変わらずN‐BOXが1位
月間軽自動車販売台数についてスペーシアが猛追も
相変わらずN‐BOXが1位ですが
先代の在庫車も販売していたようです。
それって先代+新型の販売って事ですか?
先代の在庫分が終了したようなので
そこからが新型スペーシアとの真の勝負ですか? でもN-wgnやN-oneは全然売れてないんだよね。Nシリーズ3車種の合計より、スペーシアとハスラーの2車種の合計の方が上回ってる。 あんなに売れてたエヌボックスに先代の在庫がまだあったなんて、なんかおかしくない?
ホンダって。 >それって先代+新型の販売って事ですか?
そうなるでしょう
>こからが新型スペーシアとの真の勝負ですか?
D社も販売再開などライバルは多いようです まだ先代型を売っているのであればそうだと思いますが、スズキのスペーシアもマツダで売っているフレアワゴン?を合計すれば、それほど差はないと思われます。 N-BOX一強では、なくなった気はします。
車のできは、スペーシア・ルークス・デリカミニ4WDなどどれもいい車だと思います。 まぁ
くだらない競争ですね。
商品力がなければ売れません。
ダイハツ、トヨタが数で売ろうとしても
力不足ですよ N-BOXは在庫販売と言うより注残が結構あったからでしょ!?
それにスペーシアの販売台数は未使用車販売による登録が非常に多いので、実売的にはもっと差が開いてます。 はい、その通りです。先代モデルの在庫車がある場合、それも販売台数に含まれます。そのため、先代モデルの在庫がなくなった時点からが、新型スペーシアとの直接的な競争となります。新型車と先代車の性能や価格、消費者の評価などが販売台数に影響を与えますので、その結果がどうなるかは注目です。
ページ:
[1]