スペーシアカスタムとこの秋までまってタントカスタムとどっちがよいでしょ
スペーシアカスタムとこの秋までまってタントカスタムとどっちがよいでしょうね。皆さんならどちらを選びますか。
Nboxはデザインがカッコ悪いので買う気になりません! 今日、スペーシアカスタム予約してきました。
タントに対抗してか、安全4点装置がオプションで着くそうです。
燃費もいいし、ワンアクションパワースライドドアだし。。。
秋まで待てるなら、タントとスペーシアで相見積り取るとお得に買えそうですね。
迷うなら、発売まで待って、両方試乗されてはいかがでしょう?
やっぱり、乗らないとわからないですしね。 他の方にも回答していますが、タントは来月フルモデルチェンジのようです。 んー、
タントはフルモデルチェンジで必ず
スペーシアの燃費はこえてきますし
スマートアシストもつけてきます!
スペーシアも一年も立たないうちにまた改良を施して燃費の向上やレーダーブレーキサポートをつけてきます!
なのでスペーシアカスタムのほうが
エネチャージやエコクールなどがあっていいかも、しれませんね?
フルモデルチェンジしてしまえば値引きもしぶくなりますしね!
八月は決算なのでスペーシアカスタムお得にかえるかもしれませんね!(*^^*) 軽自動車が新車の40%ですからね。皆さんどんどん相見積とって安く新車を購入して下さい。タマが増えれば相場が下がります。性能が良くて燃費の良い軽自動車が市場に出回れば中古価格は一層下がります。軽自動車なんて新車買ってもステータスにもなりません。170万円の新車も20万円の中古も同列です。後5年、10年後には性能スペックも差がなくなります。オークションで20万円以下で落とせば消耗品扱いで一括償却出来ます。自動車税も格安ですから台数が多いとかなりメリット大きいです。従業員は軽自動車、経営者はマイバッハですよ。
ページ:
[1]