N‐BOXはタントとスペーシアを上回る性能なのに。なぜN‐WG
N‐BOXはタントとスペーシアを上回る性能なのに。なぜN‐WGNはワゴン WagonRとムーブを下回る性能なのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
N‐BOXとN‐WGNて実質的には兄弟車。
背が低いか高いかの違いだと思うのですが。
ドアが横に開くかスライドするかの違いだと思うのですが。
よく分からないのですが。
N‐BOXは軽自動車を超えた。
N‐BOXの性能は小型車並み。
N‐BOXのライバルはフィット FITやフリード FREED。
などと定義されていますが。
N‐BOXの性能は競合車のスペーシアとタントを大きく上回っているのに。
そのN‐BOXと兄弟車のN‐WGNはムーブやワゴン WagonR相手に苦戦するのですか。
と質問したら。
ホンダ HondaはN‐BOX専門メーカーだから。
N‐WGNとN‐ONEはN‐BOXのついでで作っているだけ。
という回答がありそうですが。
ついでで作ってもN‐BOXの相乗効果でN‐WGNもフィット FITやフリード FREEDを超えられそうだと思うのですが。
それはそれとして。
N‐BOXは性能でタントやスペーシアに勝てるのに。
なぜN‐WGNは性能でムーブやワゴン WagonRに勝てないのですか。
余談ですが。
性能と定義とは高速安定性とか乗り心地とか加速力とか室内の合理性とかのマウントですが。
#ワゴン WagonR
#スペーシア
#ムーヴ
#タント
スペーシアは一つ前の型から逆に遅くなりました、おそらく燃費の強化のためです。 EGRを強化したためだと思う 爺さんがあげた軽自動車は実際に試乗したり触れたりしたのか?違うだろ?ウソつくなよ。自分の感性ないのかよ?それにホンダはN-B O X専門メーカー?デタラメ言うな!この文言そのままホンダの経営陣や開発陣に言え。そして叩かれてこい。まぁしないと思うけど… まあなぜ写真はFIT?
次いでではないだろう、NBOXが販売時にハイトワゴンが無かったから
そことプラートホーム共通からきてるだけでは?
NBOXのついではないだろう、ただ売れすぎなだけだろう
そんななら、スズキはワゴンRのついでの作ったとかNBOXが売れて慌ててスペーシア作ったになるわ ホンダNワゴンカスタムはいい 性能が下回るから売れないと言うのは、どこのみソースから得られた情報なの?
個人的には性能よりもデザイン的に受け入れられなかったのだと思います。 N-BOXは、まるでエアサスペンションと評されてますよ。
つまり国産車なら最高の乗り心地です。
私はこれ以上の国産車を知りませんね。
それはそれとして
N-ONEは、あのセレブの松任谷さんが、ほめちぎってましたよ。多分買ったでしょうね。
ほめてばかりでもな・・・と言いながらほめちぎってました(笑)
ページ:
[1]