平成13年式ダイハツムーブエアロダウンカスタムターボから平成23年式スティング
平成13年式 ダイハツムーブエアロダウンカスタムターボから平成23年式スティングレーノンターボに乗り換えました。平成23年式スティングレーノンターボ 走行距離24000キロです。
納車してまだ間もないのですが、最初に踏み込んだ時のエンジン音もかねり大きくて、坂道なども。。。
音楽を大きな音でかけてても気になります。
走行中もロードノイズ?がうるさい。。。タイヤでかなり音がかわってくるのですか?
うるさくて気になります。
ムーブはとても静かだったので、、、ビックリしてこの車大丈夫?と思ったほど。。。
助手席に乗った人からも、うるさいね!と言われます。
気になって仕方ありません。
ムーブはターボだったから静かだったのでしょうか?
ディラーで整備、点検されて納車されているので異常ではないと販売店の人は言うのですが。。。
スズキの車はこんなにうるさいのですか?
たまたま私の車がハズレがあたったのかな? それは新しいモデル動き買わな買ったである‥‥なぜ‥‥乗を移動させるとして?
スズキ買うにおいて遅すぎたか。
それがnonターボであるので、チカラはない。また、さらに、ランニングは避けられないわけではない。
交通騒音 タイヤによる負債‥‥それが様々であるので省略。
ヌシのような自動車はブランクではない。
静寂または力を軽自動車に求めたのは誤りである。
動きターボはまれな自動車である。
あるいは、それが最新のN-オン、およびタントまたはスペーシアのターボである場合、それは耐えることができる。 スズキはそんなもんです。
今更でしょ
ムーヴ乗っててなんで新型車ムーヴ買わな買ったの?
スズキ買うなんて
後の祭りでしたね! 23年式のスズキ車はK6Aというエンジンで力はあまりないのでうるさいかもです。
アクセルを踏み込んで走る人にとってはCVTなのでエンジン回転数が上がってうるさいです。そしてそういう走り方をしている方は燃費が悪いですね。
もちろん個体差があるでしょうからなんともい言えませんが…。
タイヤのロードノイズは静かなタイヤに変えてみるしかないですね〜。 そりは、ムーブが4気筒の上ターボだったからでは?
3気筒のクルマだから4気筒に比べて煩いには仕方がない
ノンターボだからチカラが無く走らないのも仕方が無い
ロードノイズはタイヤとの絡みとか色々なので割愛
ヌシ様のクルマが外れでは無く
軽自動車に静音性とかパワーを求めたのが間違い
ムーブターボが稀有なクルマなのですよ
でも最新のN-ONEとかタントやスペーシアのターボなら我慢出来るかも
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