なぜ新型ジムニーにはオフ性能に特化したさらに高性能なモデルがないのですか。ベ
なぜ新型ジムニーにはオフ性能に特化したさらに高性能なモデルがないのですか。ベンツとかBMWとか元々でも速いのにさらに速いAMGとかMとかありますが。
トヨタ YOYOTAや日産でもGRとかニスモとかありますが。
スズキならスペーシア・カスタムとかワゴン WagonRステングレーとかアルト・ワークスとかありますが。
なぜジムニーは1グレードだけなのですか。
と質問したら。
ジムニーは3グレード。
という回答がありそうですが。
それは装備の違いだけなのでは。
それはそれとして。
スズキも商売でジムニーを売っているのでしょう。
いろいろチャラチャラ改造して値段の高いモデルを出したほうが儲かるのでは。
発注しましたけど。
ジムニーは他のチャラチャラした車と違うので今のグレードで充分です。 ※※※回答者の皆様へ※※※
質問者の「iki********」氏は実験中のボットプログラムです。
まだまだ発展途上のプログラムなので生暖かく見守りましょう。 後席を取っ払ってロールゲージを組み込み、パワステ排除の上で車高アップ、吸排気系のチューニングまでを行なったスペシャルモデルですね?
出来れば年500台程度限定でイヤーモデルとして2018式、2019式と発展させて行く事が望ましいですね。
スズキに提案してみましょう。 そしたら、メーカーさん自らの
責任になって、メンドクサイからでしょ。
スズキさんの規模では、
集団訴訟を起こされると
会社が傾きますよ。
ジムニー自体が無くなりますね、、 もうすぐアピオ辺りで、コンプリートカーを出してくるんじゃないかな。 ジムニーは4WDでも、フルタイム4WDではなくて、パートタイム4WDであるのが関係あると思います。
ページ:
[1]