ジムニーは148万円~190万円という価格設定でなぜスズキは赤字になら
ジムニーは148万円~190万円という価格設定でなぜスズキは赤字にならないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく分からないのですが。
ジムニーて4WDだと思うのですが。
ワゴン WagonRとかスペーシアの4WDて高いと思うのですが。
よく分からないのですが。
ジムニーて全グレードがターボだと思うのですが。
ワゴン WagonRやスペーシアのターボて高いと思うのですが。
よく分からないのですが。
ジムニーてラダーフレームだと思うのですが。
ワゴン WagonRやスペーシアとプラットフォームを共通化できないからコスト高なはずなのでは。
よく分からないのですが。
エンジンもミッチョンもジムニー専用設計だと思うのですが。
よく分からないのですが。
ジムニーて148万円~190万円という価格設定だとスズキは大赤字なのでは。
と質問したら。
全世界でジムニーは販売しているから。
という回答がありそうですが。
全世界でこんな安い価格で販売していたらスズキは倒産するのでは。
それはそれとして。
ジムニーの適正価格てたぶん190万円~240万円くらいだと思うのですが。
よく分からないのですが。
なぜスズキはこんな安い価格でジムニーを販売して赤字にならないのですか。
余談ですが。
ジムニーの需要と供給を考えたら200万円でも買う人は買うと思うのですが。
新車のジムニーの供給が遅れて250万円の新古車のジムニーでも買う人がいると聞きますが。
マーケティングと販売計画に基づき商業化の可否を経営陣が判断していますから、赤字になる車種があってはならないのは営利企業の大前提でしょうけど、この度のジムニーは嬉しい大誤算でしょうね。
200万以上出して買っている人は車自体で無く、差額を待つ時間に払っているようなもので、絶版にならない限り新車価格以上の価値は無いです。 ジムニーは148万円~190万円という価格設定でなぜスズキは赤字にならないのですか。
旧型の「JB23」とほとんど同じラインでの新車制作
ラダーフレーム自体・わずかに変化
居住区が大幅に変化している
特別な新車製造ラインの車両
質問提示内容・画像添付・・・・・・・・・・参考になれば
拡大可能 赤字ですよ。
意地でその価格を維持して居ます。
その点ホンダNBOXと同じですが、
ジムニーはクビが回らない程には生産台数を増やしませんから。~何年予約待ちになっても。
遅れましたが、尹錫悦(ユンソクヨル)さん。おめでとうございます❗
ページ:
[1]