1117070718 公開 2022-7-6 11:10:00

スズキエブリイランディやダイハツアトレー7はどうして復活しないので

スズキ エブリイランディやダイハツ アトレー7は
どうして復活しないのですか?
また今後復活の見込みはあると思いますか?
コンパクトミニバンのシエンタ Sientaやフリード FREED
トールワゴン Wagonのソリオやルーミー ROOMY
スーパーハイトワゴン WagonのN-BOXやタント等々
昨今はこのあたりのジャンルの人気は高いですが
上記の二車種は
スライドドア採用で背の高いコンパクトな3列仕様
これ以上にない売れる要素が詰まっていると思いますし
個人的にもコンパクトなのにギミックが多いこの2車種は好きでした
(欲しいとは思いませんでしたが)
販売当時はコンパクトなスライドドア自体が少なく需要がなかったと思いますが
コンパクトカーでもスライドドアの採用が当たり前になった今こそ
販売すべきだと感じます

1151054505 公開 2022-7-6 11:38:00

(欲しいとは思いませんでしたが)コレが全てを物語っているンジャナイ?

azw1233996853 公開 2022-7-6 21:16:00

アトレー7の後継は、ブーン・ルミナスが有りましたが、
エブリィランディは後継は無いですね。
スズキやダイハツの客層は、ファミリー層では無いので要らないのでしょうね。

127300525 公開 2022-7-6 11:30:00

スズキ エブリイランディやダイハツ アトレー7はどうして復活しないのですか?
時代が「SUV」の流れ

uga108279755 公開 2022-7-6 11:26:00

ランディは日産のセレナのOEMですよ
アトレーはタウンエースやトールとか作ってますので必要無いですので

uga108279755 公開 2022-7-6 11:19:00

日本国内の小さな市場では需要が見込めないからだと思います。

1151054505 公開 2022-7-6 11:14:00

売れなかった車種
復活する見込みは無い
ページ: [1]
全文を見る: スズキエブリイランディやダイハツアトレー7はどうして復活しないので