ils1149423466 公開 2022-1-15 19:04:00

昨年3月に地元のトヨタカローラ COROLLA店でルーミー ROOMYを新車購入しました。今

昨年3月に地元のトヨタ YOYOTAカローラCOROLLA店でルーミー ROOMYを新車購入しました。今日の新聞広告でトヨタ YOYOTAカローラCOROLLAの広告があり、ルーミー ROOMYを購入した店舗に新型ノア NOAHが展示しているとのことで見に行ったら担当営業マンA=20代前半で入
社3年目が、いらっしゃいませではなく何しに来たんですか?買ってから1年経ってないのに展示会に来るのはおかしいと私に怒ったような口調で言われました。私は新型ノア NOAH見に来ちゃいけないの?何かあんたに迷惑行為しましたか?と反論して新型ノア NOAHを見ないで店舗を出てきました。ヴォクシー VOXYが近くのネッツトヨタ YOYOTAに展示しているので、そちらで新型ヴォクシー VOXYを見てきました。
私は商談でも、納車後も担当営業Aに無理難題は言っていませんし、怒らせる事をした記憶は私にはないのですが、恐らく私は要らない客に認定されていると思います。今後の私がするべき行動とは?
①今回の件を店長に話す。店長がダメなら本社、本社もダメならメーカーに話す。
②3年のメンテナンスパックに入っているので、担当営業Aの顔を見ないで済むように営業所を変える。
③担当営業を変えてもらう。無理なら強行突破で担当営業不在状態にしてもらう。
④後日、担当営業Aに他社買い換えを匂わせる発言・行動をして反応を見る。
⑤泣き寝入りする。

1150364526 公開 2022-1-16 16:06:00

①と③ですね。
私ならガチ切れしますよ。
とても優しい表現で
どつき回すぞ?位は言います。

nem1239675377 公開 2022-1-19 13:42:00

そんな奴は居ない。と言う回答になります。

1150364526 公開 2022-1-17 21:55:00

ネタですか?
普通の営業マンならノア良いですよ!買い換えますか?て半分冗談半分本気に言いません?(笑)
いつ行ってもどんなしょうもない用事でも笑顔で対応してくれます。
隣のネッツにヴォクシーの展示車あったので見に行って、もう隣で買ってるから展示車だけ見せてって言っても嫌な顔ひとつせず対応してくれて、ぜひ次回はうちでお願いします!と笑顔でお見送りしてくれましたよ。それが普通かと。
で②か③ですね。そんな馬鹿みたいな担当居るなら付き合う価値もない。
ページ: [1]
全文を見る: 昨年3月に地元のトヨタカローラ COROLLA店でルーミー ROOMYを新車購入しました。今